『対応機種について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応機種について

2021/09/27 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

スレ主 kubikartさん
クチコミ投稿数:7件

ニューロモバイルのdプラン(ドコモ)なのですが、こちらの機種は対応しているのでしょうか?
公式サイトでは4a5gについて、デザリングとデータ通信が不可となっていまっていましたが、どのように判断すればよいのでしょうか?

書込番号:24366265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yossy0523さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/06 16:01(1年以上前)

>kubikartさん
こちらのヘルプサイトで確認してみてはいかがでしょうか?
https://support.google.com/pixelphone/answer/7158570?hl=ja#zippy=
(PCで見てください。Googleのサイトで各端末の技術仕様書です。)

4a(5G)と5a(5G)のネットワークを確認してください。
これによると、4a(5G)と5a(5G)のネットワークは、まったく同じ内容が書かれています。
なので、公式サイトでの表記を5a(5G)に読み替えても問題ないかと思います。
つまり、「「デザリングとデータ通信が不可」と解釈してよい」という事です。

書込番号:24382123

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kubikartさん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/06 22:58(1年以上前)

返信ありがとうございました。
待ちきれず頼んでしまい今日届きました。
無事にデータ通信、デザリングもできました。
ありがとうございました。

書込番号:24382835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yossy0523さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/07 00:14(1年以上前)

>kubikartさん
無事にデータ通信ができたようで何よりです。
通常5G対応品は通信環境が4Gでも使えるようにしていることが普通(これを下位互換と言います。)なので、3や4 XLで出来ていたことが4a(5G)になると突然出来なくなくなるのは不思議だなとは思っていました。

書込番号:24382962

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング