『ソフトバンクsimで使えるか知りたいです?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクsimで使えるか知りたいです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクsimで使えるか知りたいです?

2022/08/15 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

当方ソフトバンクsimのnano-Usimです
ソフトバンクのスマホのこれは使えるそうですが、
グーグルストア版のsimフリーで安いのを見つけたので、買おうか迷ってます
プラン変更せずに使いたいので、
動くか知りたいです

同じようなことやってみた方いませんか

書込番号:24878769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2022/08/15 10:18(1年以上前)

既にSoftbank SIMでのIMEI制限は無くなってます

plus.acs.jpで繋がりますよ

書込番号:24878783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/15 13:51(1年以上前)

SIMカード入れるだけて使えるよ

書込番号:24879071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/08/15 14:30(1年以上前)

ありがとうございます。3年前のスマホのsimでも大丈夫なんですか>舞来餡銘さん

書込番号:24879134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/15 15:10(1年以上前)

3年前でも大丈夫だよ

書込番号:24879188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/15 15:12(1年以上前)

>既にSoftbank SIMでのIMEI制限は無くなってます
Pixel関係ないかはIMEI制限ある時からPixelは使えたから!

書込番号:24879190 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング