『Android 13の正式版リリース、あっさり適用できました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 13の正式版リリース、あっさり適用できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

https://ascii.jp/elem/000/004/101/4101826/

何が変わったのか詳細の確認はしておりませんが、上記記事を見つけたので
早速適用してみました。
あっさり適用が完了し、chrome、k-9では問題ありませんでした。
suica、edyはこれから試そうと思います。

書込番号:24880595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29814件Goodアンサー獲得:4574件

2022/08/16 17:40(1年以上前)

電子書籍や一部のゲームが利用できないといった問題は起きている様です。
https://bookwalker.jp/info/android13/

書込番号:24880657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/08/16 18:13(1年以上前)

シアーハートアタックさん

QRコード決済のアプリがどうなのかが
ちょっと気になります。

書込番号:24880702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 20:55(1年以上前)

楽天ペイ、PayPayは問題なく使えました。Android13にて。

書込番号:24905105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/09/02 21:22(1年以上前)

先月に楽天モバイルからのMNPで購入しましたが、
au PAYは特に問題無かったです。

書込番号:24905158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 5a (5G) SIMフリー

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング