『5a新品交換』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

6.34型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 8月26日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.34インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4680mAh Google Pixel 5a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5a新品交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

5a新品交換

2024/03/19 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank

スレ主 yukinaokiさん
クチコミ投稿数:41件

家族の5aがいきなり砂嵐に電源がついたり切れたり。安心保証パックに入っていて今シムは格安のを使っていました。
ダメ元でソフトバンクショップへ行ったら二年過ぎてますがGoogleに出してみましょうとのことで代替え機を貸与してくれて。
2/10にだして2/13に新品のGooglePixel7が来ました。あまりの速さにびっくりでした。
3月に入り私が使っていた5aが画面が真っ暗に…
前回もやったことがありましたが…
今回私はあんしん保証パックは入ってなかったのでダメ元で購入元のソフトバンクショップに行きました。
二年過ぎてますが最近別のお客様で2年半でも無償交換がありましたので一応出してみましょうと店員さんがいってくださったの.で有償なら連絡くれるとのことでだしました。
現在修理依頼して6日たちます。
今日問い合わせをしたら7に変わるとの連絡いただきました。
保証に入ってなくてもチャレンジしてみてください。色は選べませんでした。

書込番号:25665677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/20 06:51(1年以上前)

>yukinaokiさん

新品のGooglePixel7でした?
普通、こういう場合は、リファービッシュ品と言う
初期不良修理品だと思いますが。

書込番号:25667024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukinaokiさん
クチコミ投稿数:41件

2024/03/20 20:32(1年以上前)

>乃木坂2022さん
リファービッシュ品ではありませんでした!
私の方も今日きて、白で色は選べませんでしたが新品でした〜

書込番号:25668077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/08 22:27(1年以上前)

グーグルサービスは最高ですな

書込番号:25728632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/06/04 00:01(1年以上前)

わたしもyukinaokiさんと状況は同じです。
ソフトバンクショップで2022/1に5a購入。あんしん保証バック未加入です。

購入から2年4ヶ月経ちます。
別のお客様で2年半でも無償交換がありましたので一応出してみましょうと店員さんがいってくださったなんて、なんて親切でしょう。
うちのソフトバンクショップ店員さんは、ソフトバンク経由だと5aの2年延長保証とかは対象外になると思いますと言われました。

店舗により対処方法が違うとかあるのでしょうか?今は修理見積もりを出しているので、その回答をドキドキしながら待っている次第です。

書込番号:25759674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 5a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 5a (5G) SoftBank

発売日:2021年 8月26日

Google Pixel 5a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング