『ファームウェアアップデートについて』のクチコミ掲示板

2021年 8月下旬 発売

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3060 Tiを搭載したビデオカード(LHR版)。オリジナル3連ファンを採用した、高冷却のゲーミングオーバークロックモデル。
  • 「WINDFORCE 3X冷却システム」を採用。80mm×3のオリジナルブレードファン、オルタネイトスピニングなどを搭載し、高効率の放熱を実現。
  • 「RGB FUSION 2.0」により、1670万通りのカスタマイズ可能なカラーオプションと多数の照明効果を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/8GB GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

『ファームウェアアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデートについて

2022/10/29 01:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

質問です。よろしくお願いします。

AORUS ENGINEをインストールしたところ、Windows起動時に「LEDファームウェアのアップデートエラー」(英文)
的なメッセージが出ていまして、公式サイトを確認したところファームウェアF1.1(Improve the compatibility of RGB Fusion.)
という物が出ていたので、これだ!と思いダウンロード、解凍し、「SwitchInstall」という物を実行してみたのですが
一瞬コマンドプロンプトのような物が出るだけで、AORUS ENGINEで確認してもF1.0のままでした。
変わらず起動時にエラーも出ます。AORUS ENGINEからのファームウェア更新では新しい物は出てきません。
インストール方法が間違っているのでしょうか?
説明下手で読みづらい文章ですみません。

お分かりになる方、いらっしゃればお知恵をお借し下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:24984903

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/10/29 06:07(1年以上前)

前にほかのグラボをアップデートしたことはあるけど、管理者でプログラムを実行していますか?

書込番号:24984981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/29 06:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
アドバイスありがとうございます。
管理者権限で実行してみましたが、結果変わらずでした…

書込番号:24984998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2022/10/29 21:57(1年以上前)

解凍ソフトを変えてみるとか、ダウンロードからやり直しては?

書込番号:24986079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/29 22:23(1年以上前)

>20St Century Manさん
ありがとうございます。試してみます!

書込番号:24986125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:54件

2022/10/29 23:16(1年以上前)

もじょもじょくんさん、こんばんは。

旧版?のアップデーターのテキストには、
「If the update process fails, please completely uninstall all 3rd-party software(s) that monitor and/or control your graphics card and try the process again.」
訳:「アップデート処理に失敗した場合は、グラフィックスカードを監視または制御するサードパーティーソフトウェアをすべて完全にアンインストールしてから、再度処理を実行してください。」
といった記述があるのですが、対応されたでしょうか?

また、米国のサポートに問い合わせた方によると、こんな↓返答がきたそうです。
https://imgur.com/a/5jCfx0m

他にもこちら↓に試行錯誤された方の書き込みがあるので参考にしてみてください。
https://www.reddit.com/r/gigabytegaming/comments/umxteg/firmware_update_issue_with_aorus_engine_216/

仮にこれで上手くいったとしても、ツールとしてはかなり不親切な気がします。
ATIToolなんてのが入っているのも謎ですね。

書込番号:24986206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月下旬

GV-N306TGAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング