『シートベルト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シートベルト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シートベルト

2024/04/03 06:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

去年nx350fを購入しました。左右に人を乗せて真中に何もない状態で、シートベルトのブザーがなります。同じ様な現象出ている人居ますか?ディラーには、連絡済みです。
よろしくお願いします。

書込番号:25684744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 10:13(1年以上前)

>ako30さん
何か物(バック)とかは置いてないですか?
もしくは左右の人が少し体重載せているとかないですか?

書込番号:25684925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 10:39(1年以上前)

>ako30さん

左右のどちらかの人がシートベルトの受け側金具を真中用の物と
間違えて使ってませんか?

書込番号:25684944

ナイスクチコミ!1


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/03 11:17(1年以上前)

真中には、何もない状態です。

書込番号:25684981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2024/04/03 11:18(1年以上前)

金具の間違いもないです。

書込番号:25684982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2997件Goodアンサー獲得:704件

2024/04/03 13:37(1年以上前)

>ako30さん

トヨタ車の違う車種ですがなったことが有ります。
(多分同じ)

右左に乗車していて、どちらかが真ん中の席に肘を置いていてセンサーが感知して鳴ったようです

鳴った時に真ん中のベルトを締めて音を止めました。

なお鳴った後の対処として、ベルトを外して後ろのドアを開け閉めしないと真ん中に乗っていなくても警告音が鳴ったと思います。

書込番号:25685127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/03 23:26(1年以上前)

350hfですが同じようにシートベルトのアラームが鳴ってました。ですので後席の真ん中は常にシートベルトを付けた状態にしています。

ちなみに前車の80系ハリアーも同様の症状でした…

書込番号:25685799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/04/04 08:02(1年以上前)

350hlですが、同じくです。
後席に人を乗せた後、エンジン切って、再始動(この時は後席乗車なし)の時など良く鳴ります。
面倒なので、皆さんと同じく常に後席シートベルトをバックルに装着してます。
それはそれで、メーターに後席乗車の表示が出てスッキリしないんですけどね〜
着座のセンサーとかイマイチなんでしょうかね

書込番号:25686065

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング