『画面がおかしくなる』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070搭載のLHR版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用したオーバークロック版。
  • 出力インターフェイスにDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備している。最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)×16。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

『画面がおかしくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

画面がおかしくなる

2021/11/21 08:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:103件

最近動画をみていたりゲームをしていたりすると急に画面が真っ暗になります。
シャットダウンされるわけではなく、モニターだけ暗くなりますが、モニターの電源はONになっていますし、画面は黒いですが電源切っているような暗さではなく電源がONになってる明るさではあります。
あと起動する際にマザボのロゴが出るところで緑の点がたくさんでます。
試しにNVIDIAのドライバをアンインストールしてみると問題なく動作するのですが、それだとゲームやその他支障出ることが多いので困ってます。
新たにドライバをインストールすると同じ現象になります。
セーフモードを試したところセーフモードでも起動します。

グラボ壊れたかな。

書込番号:24455750

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/21 08:46(1年以上前)

取り敢えず、電源などは大丈夫ですか?
電源の型番はなんでしょう?

書込番号:24455767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/11/21 08:59(1年以上前)

>かなでっちさん
起動時でもおかしいとかVRAM故障っぽいですが、
ドライバー入れておかしくなる初期不良グラボ2度は体験しています。
また変にOCすればVRAMは意外と簡単に壊れます。(1度経験あり)

またスレ主さん過去の質問はコメントなしに閉めてるのも目立ちますが、きちんと直っているのですか?
失礼ながら組み方とか使い方とかに問題がありそう。

書込番号:24455781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/21 09:57(1年以上前)

自分はVRAMを壊した事が無いのとOC自体をしないので、はっきりは分からないですが、ノイズがなるとか画面がおかしくなるならVRAMの可能性もあるとは思います。
真っ暗になるなは、電源の可能性も有るかな?程度です

書込番号:24455870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2021/11/21 10:32(1年以上前)

玄人志向の750w blonzeです
他のPCで3070tiを650wblonzeで動かしてますし、半年間それで普通にやってたので電源容量的には余裕あると思います

書込番号:24455923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2021/11/21 11:00(1年以上前)

先程試したこと。
他のRTX3070で試したところ問題なくドライバも正常にインストールしましたし、緑点も映らないですし、画面が消えることもなかったです
やっぱグラボかな?

書込番号:24455963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/11/21 11:11(1年以上前)

最近のトラブルの人の傾向?
電源を80Plusのグレードと容量とメーカーしか書かない…
どっちも質は表してません。

玄人志向のブロンズ?
もしBKなら不具合報告多そうだし今一っぽい、
そうなら変えてみたい所

書込番号:24455982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/21 12:30(1年以上前)

自分的には容量が足りてる足りてないの話はしてないのですが、これ毎回言ってるですが、電力遷移の問題の方が最近は多いので。。。
要するに電源の質の問題です。これはコンデンサが日本製かどうかも関係がなく設計の問題です。

ただ、今回のは可能性的にはグラボの可能性も有るかな?とは思いますが、真っ暗になるのが気になります。

書込番号:24456107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2021/11/22 01:55(1年以上前)

これに関して電源がよくないと言う理由から画面に緑の粒が散らばることってあるんでしょうか?
完全にグラボの故障だと思ってますが。
3080はめても正常に動きました

書込番号:24457294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/22 03:06(1年以上前)

スレ主さんがそう仰るなら、そうなのでしょう。
ドライバーを入れないと正常動作すると言う部分にも本来BIOSでエラー表示が出るなら出るはずとは思うのでいまいち分からない部分はありますが、壊れたと言う認識をしてて、それを確信してるなら別に相談する意味も無いので修理に出されるのが賢明では無いでしょうか?
グラボが暗転する場合、グラボの電源回路が故障してる可能性もあるので、単純に可能性の示唆にしか過ぎないので、どちらとも言い兼ねますから、それでいいんじゃ無いですかね?

書込番号:24457324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング