『少しはこなれてきたのかな』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070搭載のLHR版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用したオーバークロック版。
  • 出力インターフェイスにDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備している。最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)×16。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

『少しはこなれてきたのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

少しはこなれてきたのかな

2022/04/09 02:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

10万切りまであと少し。
いや〜現況がんばった様子かな。

書込番号:24691189

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件

2022/04/09 11:27(1年以上前)

d(-_^) ほんでもって懐かしいベンチをちょいやってみた。

書込番号:24691638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2022/04/13 23:13(1年以上前)

こなれてきたように思えて、特に3月中旬以降 円安化が無視できないようになってきているのが大きな懸念ですね。

いつのまにか為替が1ドル125円も超えて126円台にもなっているようで円安の進み具合がえげつない、、、
3月最初ごろまでは115円くらいでしたから急激でそしてまだ円安化が進みそうな状況そう、、、
かつての150円オーバーはないでしょうけど、資源の影響は今後より出そうなので130円はもう規定路線でしょうか?
中国製のヘッドホンケーブルの値段も3月頭と終わりで数割値上がってます、、、(いらん情報ですよね笑)

グラボはじゃんぱら 中古でRTX3070Ti GAMEROCK 8GBが84,800円と円安の影響がまだ小さいみたいですね。
5800X3D 更に量産開始となるRaptorLake ZEN4 、量産前のRTX4000、RX7000(後ほど影響大きそう)はお高くなりそうですね、、、
世界的に良くない状況なので仕方がないとは思いますが痛い展開。

書込番号:24698660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2022/04/13 23:18(1年以上前)

新品 RTX3070 GAMEROCKが1000円上がって 88,000円になっているので円安後の入荷分が反映され始めてそう、、、

書込番号:24698669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2022/04/14 00:02(1年以上前)

まだまだ我慢ね。
サバゲの時間は減りそうにないわ。

書込番号:24698719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2022/04/15 12:46(1年以上前)

終わら無さそうですね、、、

書込番号:24700617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC LHR ZT-A30700H-10PLHR [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング