S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
- USB-C接続を備えた27型QHDモニター。ケーブル1本で電源供給に加え、ビデオ、オーディオ、データの転送が可能。
- 高さ調節可能なスタンドと左右・前後角度、回転調整が可能なモニターにより、目的に合わせた設定ができる。デュアル3W内蔵スピーカーを搭載。
- USB 3.2 Gen 1 Type-A ポートを使いやすい位置に配置。内蔵のデュアルHDMIポートにより、ストリーミングとコンソールゲーミングの切り替えも簡単。
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]
S2722DCを2台購入し、マルチディスプレイにて使用しようと検討中です。
現在使用中のパソコンのディスプレイポートはMini DisplayPort 1.4aが4つのみです。
本モニターに必要なHDMIポートがありませんので、
4K60Hz対応変換アダプター・ウルトラハイスピードHDMIケーブルを2セット用意しまして接続しようと思っています。
この接続で2560x1440(最大75HZ)になりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25959019
0点
ちなみにGPUはNVIDIA RTX 2000 16GBです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25959030
0点
例えば、下記のような変換アダプタなら大丈夫でしょう。
>StarTech.com DisplayPort - HDMI変換アダプタ/4K60Hz対応/DP 1.4 - HDMI 2.0 アクティブコンバータ/抜け防止対応ディスプレイポートコネクタ DP2HD4K60S
https://amzn.asia/d/fRIdYlF
書込番号:25959040
![]()
1点
早速のコメントありがとうございます。
実はアマゾンでこれを購入したら良いかと検討しておりました(笑)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M24BCN3/?coliid=I2IAFR2FOS9NFO&colid=258I02OCP4OUI&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it&th=1
これを2個。ケーブル2本で大丈夫そうですね。
安心しました。
書込番号:25959044
0点
自分はA4000を使ってましたが、Amazonで安いのを使いましたが使えました。
Mini DP to HDMI2.0以上のを使えば大丈夫かな?と思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B089GFTH13/
書込番号:25959054
![]()
1点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
価格の安い物でも大丈夫なんですね。
情報、ありがとうございます。
書込番号:25959061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mDP(Mini DisplayPort) 1.4 - HDMI 2.0 ビデオ変換となっているので、大丈夫でしょう。
ユーザーガイド
https://dl.dell.com/content/manual17327410-dell-s2722dc%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.pdf?language=ja-jp
書込番号:25959069
![]()
1点
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
お二人ともありがとうございました。
これで心おきなく購入できます。
本当にありがとうございました。
書込番号:25959080
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2722DC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/11 12:02:26 | |
| 5 | 2025/03/05 18:00:53 | |
| 4 | 2024/12/16 19:48:31 | |
| 14 | 2024/12/13 13:31:12 | |
| 8 | 2024/11/13 11:11:09 | |
| 2 | 2024/11/10 19:44:55 | |
| 5 | 2024/11/08 21:33:51 | |
| 4 | 2024/10/09 13:59:23 | |
| 6 | 2024/10/06 14:45:14 | |
| 8 | 2024/09/20 16:03:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










