『モニタ左下USB端子の異常』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 発売

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

  • HDRをサポートするUHD(3840×2160)解像度の27型ディスプレイ。高さや上下左右の角度調整、縦横の回転が行える。
  • 最大60Hzのリフレッシュレートを実現する「AMD FreeSyncテクノロジー」により、スムーズでちらつきのない操作性を実現する。
  • USB-C接続と65Wの電源供給により、ノートパソコンの充電と接続が可能。また、デュアル3W内蔵スピーカーを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1 S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2722QC [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品S2722QC [27インチ プラチナシルバー]とS2725QC [27インチ]を比較する

S2725QC [27インチ]

S2725QC [27インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2025年 3月20日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • S2722QC [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

『モニタ左下USB端子の異常』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
S2722QC [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みS2722QC [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニタ左下USB端子の異常

2021/11/05 23:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

スレ主 tarokuさん
クチコミ投稿数:5件

『☆カスタマイズ:USB-C充電>オフモード時はオン』に設定すると以下の現象が発生しています。

★モニタの電源をOFFにすると次回使用時にモニタ左下USB端子がPCに認識されなくなる。

当初は、モニタ左下USB端子の不良かと思いましたが、モニタ,PC共に通電の状態でUSB-Cの
ケーブルを外すとモニタ左下USB端子へ給電され、USB-Cのケーブルを再接続するとPCに認識
されます。この現象は再現性があります。

この現象を確認したPCは、

@HP Pavilion Aero 13-be0000 パフォーマンスモデル
AMacBook Pro Retinaディスプレイ 13.3 (M1チップ)

の2台です。@AともにメジャーなPCで同じ組合せの環境を持っておられる方で同じ現象を確認
された方はおられないでしょうか?


『☆カスタマイズ:USB-C充電>オフモード時はオフ』に設定するとこの現象は起きないのですが
モニタをPCの充電器代わりに使えません。

書込番号:24431668

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2022/02/15 08:36(1年以上前)

はじめまして。自分も同じ現象起きてます。
ただ、PCはMacbookAir M1です。

書込番号:24600769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2022/04/16 07:49(1年以上前)

随分以前の投稿なのでもう解決されているかもしれませんが、私もダウンストリームポートから充電できなくなってサポートに問い合わせたところ、何度かやり取りの末にファームのアップデータを送ってもらい解決しました。
送ってもらった時点ではサポートサイトでは公開していないとのことでした。

書込番号:24701738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tarokuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/16 09:28(1年以上前)

>旗本の三男坊さん
情報有難うございます。
Dellのサイトより、『Dell S2722QCモニター用ドライバー』リリース日06 Apr 2022と
『Dell Display Managerアプリケーション』リリース日14 Feb 2022をインストール致
しました。

結果
 ☆モニタ左下USB端子モニターON,OFFに関係なく認識されなくなりました。

 入手されたファームのアップデータは、今も公開されていないようですね。
 一度サポートに問い合わせてみます。

書込番号:24701861

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarokuさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/21 19:43(1年以上前)

>旗本の三男坊さん
 サポートへ問い合わせたところ迅速に対応して頂き先ほど無事ファーム
ウェアアップデート完了致しました。元のファームウェアは【M3B101】でした。
【M3B102】へアップデートしたところ問題なく左下のUSB端子の不具合は
解消されました。

書込番号:24710971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2722QC [27インチ プラチナシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]
Dell

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 8月27日

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <2987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング