『安くても買っちゃ駄目』のクチコミ掲示板

2021年 8月27日 登録

AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]

  • 大容量・多台数通信に強いエントリーモデルのWi-Fi6対応ルーター。TWT対応でスマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約する。
  • 5GHzが2本、2.4GHzが2本のハイパワーアンテナを内蔵。また、複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応する。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,800¥7,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:-180円↓) 登録日:2021年 8月27日

  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]

『安くても買っちゃ駄目』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

安くても買っちゃ駄目

2022/06/08 11:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]

電波が途切れまくる。
バッファローのサポートも相手にしてくれません。自分が買った半年前より2000円くらいやすくなってるけどなぜ安くなってるかは想像が簡単すぎる。イライラが収まりそうにない。

書込番号:24783392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/06/08 12:47(1年以上前)

”電波が途切れまくる。”

設置場所等環境にも依りますが、ご自宅の間取りや何をどれくらい接続しているのかも書かないと。

”イライラが収まりそうにない。”

ここで文句だけ垂れていても収まりはしない・・・

書込番号:24783462

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/13 16:51(1年以上前)

判ります。
どれだけ安定高速回線で繋ごうが、ルーターを至近距離に置こうが、有線で繋ごうが、このルーターは途切れます。
設置場所とか、基本的な問題ではないんですよね。
他にもWi-Fi6対応のバッファロー製ルーターを数台所持して、職場などにも置いてます。その中でもこの機種は有り得ない程よく途切れます。
あまりに途切れるので、ビックカメラで2回目の修理受付してきました。次また同じ症状が発生した場合、返品します。

書込番号:24791632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


boojikunさん
クチコミ投稿数:5件 AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の満足度1

2022/09/03 15:38(1年以上前)

特にWin11では得にブツブチ切れます。
アップデート中に切れるので、「失敗しました」のメッセージが出てイライラします。
安物でもNECの方がマシと知り、仕方が無いので買い替える事にしました。

書込番号:24906290

ナイスクチコミ!3


boojikunさん
クチコミ投稿数:5件 AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]のオーナーAirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]の満足度1

2022/09/07 12:18(1年以上前)

WiFii6の場合、電源を切って本体裏側のスライドスイッチをAPにして電源を再度入れて、
電源とワイヤレスの緑のランプ2個のみ点灯させれば、電波が切れる事はありません。

標準設定のRTでは、電波がブチブチ切れて使うに堪えられません。

特にフレッツ光では、この現象が如実にでますが、メーカーのサイトや対処方法のサイトを見ても
この単純な設定方法が書かれてい人ですよねー。

最初は私も頭にきて★1の評価でしたが、今は★4で普通にストレスなく使えます。

書込番号:24912120

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WPA2/WPA3の混在 3 2022/11/14 12:55:06
安くても買っちゃ駄目 4 2022/09/07 12:18:18
送料無料 税込 4280円 1 2022/09/07 12:27:24
安くて速い 0 2022/03/11 21:46:49
送料無料 税込 4780円 1 2021/12/26 0:02:52

「バッファロー > AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]

最安価格(税込):¥7,800登録日:2021年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1500AX2S/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング