NA-LX129AL
- おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
- 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
- スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL
本日から本機を使い始めたのですが、洗濯中に何も触っていないのに、電子音のピッ!という音が不定期の間隔で鳴り、非常に耳障りです。
タッチパネルを触った時の音とも少し違う音で、タッチパネルの画面などには変化がありません。
何かほかの設定等が悪いためのエラー音なのかとも思い、いろいろチェックしましたが、他は正常と思われます。
同様の症状が発生された方や、解消方法等の情報がありませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:24569023
5点
ドラムが反転する時の音なら製品仕様
書込番号:24569376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yoasobi大好き!さん
早々にお返事、ありがとうございます。
でも、あの音が仕様なのでしょうか。にわかに信じられません。
ドラムが反転するときに出てしまう機械音とかでなく、わざわざ音が出るように設計された電子音ピッ!です。
仕様なのでしょうか。。みなさまうるさくないですか??
書込番号:24569875
2点
私の製品レビューに掲載している動画と同じ音ですか?
インバータの音だそうですよ。
書込番号:24570100 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
違う事象なら、動画を撮って修理の相談をした方がよいかと。
買ったばっかりだし。
書込番号:24570163
1点
>Yoasobi大好き!さん
ありがとうございます。やはりちょっと違う音のような気がします。
修理(新しいやつに変えて欲しい)を相談してみます。
ご丁寧にありがとうございました。
書込番号:24570510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まちK7さん こんにちわ
初期不良での交換依頼などの交渉は、購入店にしてください
先ず、購入店からのサービス依頼しチェックしてもらう事です
聞く限り、Yoasobi大好き!さんの音と近いですが
同じ音でもないし、ハッキリ聞こえます(カワイイ感じ)
動画の発生タイムがないですが、4回カウントで間違いないでしょうか?
また、毎回再現されますか?
発生時に、たの電子機器など影響を与える物がないかもチェックしてください
書込番号:24572683
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX129AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/26 18:32:21 | |
| 4 | 2024/11/23 15:13:25 | |
| 1 | 2024/09/16 12:08:42 | |
| 6 | 2024/11/19 12:38:39 | |
| 3 | 2025/03/28 10:36:35 | |
| 4 | 2024/02/04 22:42:03 | |
| 3 | 2024/03/26 15:36:51 | |
| 5 | 2023/05/20 18:29:41 | |
| 6 | 2023/02/15 14:07:09 | |
| 7 | 2023/05/20 18:54:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








