『ホコリ?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ホコリ?

2022/03/21 22:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

クチコミ投稿数:11件

壁を掃除しても1週間程でまた同じようなホコリが付きます。

洗濯機の右の角付近の壁に本体から出たようなホコリが付くのですが正常でしょうか?

書込番号:24661604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/21 22:49(1年以上前)

>たすぐあさん
乾燥の熱を逃がすための排気口が2ヶ所あるので仕様上、埃も放出されます。それが嫌なら下記の商品を購入して切取って塞ぐのもあり

東洋アルミ
パッと貼るだけホコリとりフィルター換気扇15cmタイプ6枚入

書込番号:24661654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/03/22 07:39(1年以上前)

やっぱり本体からの埃なんですね、ありがとうございます。
でもこれ皆さん気にならないのでしょうか?
メーカーさんもこれで普通と思ってるのか疑問です。
値段が高かっただけに(初期だったので32万円)ちょっと悲しいです。

書込番号:24661946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/22 17:56(1年以上前)

>たすぐあさん
おすすめした商品を買うかどうかわかりませんが塞いだら埃は放出されなくなるので試してみたらどうですか?塞いでも乾燥機能に悪影響はないので
ただし、月1で交換は必要です。

数年使用していても埃が出ていない人もいるためケースバイケースだと思います。
それか気にしていないか気づかない人の方が大半じゃないですか

書込番号:24662739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング