NA-LX127AR
- 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
- 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
- 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。
洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR
この機種はパナソニックの店 取り扱店ではNA-SLX12A というモデルで予約販売されてます。
スマホで洗濯機能はありませんが、上位機種のナノイーXや、オリジナル機能として、おまかせしっかりコースというのが搭載されています。
量販店と同じような価格なら街の電気屋さんでの購入も悪くないかもしれません。
書込番号:24375646
16点
キラー・ブルックスさん こんにちわ
NA-SLX12Aの予約販売価格は表示されてないのでしょうか?!
書込番号:24376638
4点
スマホ遠隔操作がない代わりにナノイーが付いているんでしょうか?
操作パネル部分は125と127のどちらと同じですか?
パナソニック専門店の取り扱い品らしく、都内だとなかなか取り扱いない上にあっても5年保証付いて26万、
群馬県の電気屋さんでは同じく5年保証が付いて23万でした。
修理とかあとあとのことを考えると都内の方がいいような気もしますが、3万は大きいので悩んでます。
お持ちの場合、どちらでいくらで購入しましたか?
書込番号:24878778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
済みません。久々に覗いたら書き込みが・・
もう自己解決されてらっしゃると思いますが、液晶は127です。基本のベースは127でそれに上位機種の機能がついてる感じです。
現在は取り扱いが少ないのでしょうかね? 私は安売りを待つ時間と使用したいタイミングの兼ね合いを判断して去年の発売時に町の電気屋で商品券等を使って30万くらいで購入しました。それでもお得でした。パナ製品は今後安く会うのは難しくなってくるし、お買い得状態を待って買おうとするとタイミングを失うかもしれませんので難しいですねー
書込番号:24965658
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/03/21 11:52:05 | |
| 3 | 2022/11/01 17:01:37 | |
| 4 | 2024/06/04 19:00:01 | |
| 5 | 2022/09/28 16:15:44 | |
| 1 | 2022/08/15 13:09:22 | |
| 3 | 2022/05/19 16:18:55 | |
| 4 | 2022/03/15 4:22:28 | |
| 2 | 2021/11/27 16:17:40 | |
| 4 | 2022/10/15 14:12:55 | |
| 4 | 2021/09/30 21:01:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







