『自動槽洗浄の設定方法』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AR

  • 「トリプル自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載し、普段着からおしゃれ着まで洗剤を自動投入。
  • 本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。一般的な防水フロアに置くことができ、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」により、濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥」で、ふんわり仕上げでシワも抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AR の後に発売された製品NA-LX127ARとNA-LX127BRを比較する

NA-LX127BR

NA-LX127BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション

NA-LX127ARパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ARの価格比較
  • NA-LX127ARのスペック・仕様
  • NA-LX127ARのレビュー
  • NA-LX127ARのクチコミ
  • NA-LX127ARの画像・動画
  • NA-LX127ARのピックアップリスト
  • NA-LX127ARのオークション

『自動槽洗浄の設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX127AR」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ARを新規書き込みNA-LX127ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動槽洗浄の設定方法

2022/09/01 17:18(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AR

クチコミ投稿数:10件

自動槽洗浄の設定に変更したいのですが、おまかせでスタート前にすすぎボタン3秒押しても反応がありません。
明日タイミング等あるのでしょうか?

書込番号:24903274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/01 18:51(1年以上前)

ゆっくんビームさん  こんにちわ

工場出荷時は、OFFの状態ですネ!

取説 P12 28

すすぎ 3秒以上の長押しで!自動槽洗浄 が表示されませんか? 



書込番号:24903416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/09/02 00:31(1年以上前)

スタートボタンを押した後で3秒以上押すのでしょうか?
どのタイミングで押しても反応がないので、どうしたらいいものかと、、

書込番号:24903945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/02 08:02(1年以上前)

>ゆっくんビームさん
本体の電源を入れ、「おすすめ」コースを選択、
その状態で「すすぎ」ボタンを3秒以上長押しで「自動槽洗浄」が有効になります。
ディスプレイに「自動槽洗浄」と表示されるはずです。

書込番号:24904148

ナイスクチコミ!1


maxxxkwさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/04 19:00(1年以上前)

カスタマーサービスに連絡している人も多いかもしれませんので一応残しておきます。(検索でヒットしたため)
電源入→すすぎを1回から2回に変更し、すすぎを長押しすることで設定ができます。
説明書をよく読むとすすぎ1回etc…では設定不可です。
ですのでおまかせモードの場合は注意が必要です。

書込番号:25760544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NA-LX125ALと比較して電気代が半分 1 2023/03/21 11:52:05
乾燥までやると埃くさくなる 3 2022/11/01 17:01:37
自動槽洗浄の設定方法 4 2024/06/04 19:00:01
新機種について 5 2022/09/28 16:15:44
NA-SLX12AL/Rを実際に使っている方に質問です! 1 2022/08/15 13:09:22
買いどき 3 2022/05/19 16:18:55
天板の膨らみについて 4 2022/03/15 4:22:28
ノジマ実店舗ブラックフライデー価格 2 2021/11/27 16:17:40
まちの電気屋さんモデル 4 2022/10/15 14:12:55
メーカー指定販売価格 4 2021/09/30 21:01:12

「パナソニック > NA-LX127AR」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AR
パナソニック

NA-LX127AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ARをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング