『本日購入!しかし在庫は無し...』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AR

  • 「スゴ落ち泡洗浄」、「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。
  • 「スゴ落ち泡洗浄」により濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」でスピーディにふんわり仕上げる。
  • すすぎ行程で給水後きれいな水を約2L追加して槽洗浄を行う「自動槽洗浄」、ヒートポンプ乾燥で水分を蒸発させる「自動槽乾燥」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AR の後に発売された製品NA-LX125ARとNA-LX125BRを比較する

NA-LX125BR

NA-LX125BR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ARの価格比較
  • NA-LX125ARのスペック・仕様
  • NA-LX125ARのレビュー
  • NA-LX125ARのクチコミ
  • NA-LX125ARの画像・動画
  • NA-LX125ARのピックアップリスト
  • NA-LX125ARのオークション

NA-LX125ARパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ARの価格比較
  • NA-LX125ARのスペック・仕様
  • NA-LX125ARのレビュー
  • NA-LX125ARのクチコミ
  • NA-LX125ARの画像・動画
  • NA-LX125ARのピックアップリスト
  • NA-LX125ARのオークション

『本日購入!しかし在庫は無し...』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125AR」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ARを新規書き込みNA-LX125ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入!しかし在庫は無し...

2022/02/19 21:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AR

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

本日近所のエディオンで購入!
当然?在庫は無し、次回入荷はNA-LX125ALなら3/28、
欲しいNA-LX125ARは4/18…。田舎だからかな?

後は今の三洋アクアが壊れないように祈るのみ。

お値段は204,200円でした(税込/リ別)。

書込番号:24609350

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/02/20 12:28(1年以上前)

仁ベエさん こんにちわ

LとRでは、9:1〜多くて8:2くらいと聞いています
昨今の世界情勢あらゆる物の遅延が!!
Lの後Rの製造ですから

田舎とは、関係ないかと
ウチはエディオンのお膝元(世界的有名平和都市の政令指定都市ですが!田舎?w)

NA-LX125ALを6月〜8月にかけての底値圏を狙っています
エディオンも最近は、他店に対抗して勉強してくれてますね 

アクア君には、感謝を込めてもう少しガンバッテとお願いしてみては、
ウチのドラム君 NA-VX7000は、感謝を込めての日頃のお手入れが利いているのか

11年目に突入、この寒い冬の時期もフル乾燥でガンバッテくれます (^^)/

書込番号:24610229

ナイスクチコミ!3


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2022/02/20 15:43(1年以上前)

>デジタルエコさん

コメントありがとうございます。

LとRってそんなに比率が異なるんですね。

11年目のAQUA AQ4500も最近挙動が可怪しく、見に行く
だけのつもりがお値段頑張ってくれたので購入しました。

ではでは。

書込番号:24610563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2022/03/30 13:07(1年以上前)

本日入荷が4/7と連絡がありました。
4/9(土)に搬入して頂きます。

サンヨーアクア何とか持ちそうで一安心です。

因みに今成約して納期は5/中旬との事でした。

書込番号:24676044

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2022/04/10 12:47(1年以上前)

サンヨー AQUA

Panasonic LX125

昨日無事搬入されました。
設置後テスト運転も問題無く洗濯のみで
稼働させても問題無く良かったです。

今朝から家内が色んなモードを試し現在洗濯、
乾燥でのタオルモードで稼働中です。

暫く使ってからレビューしますが第一印象は
デカい、次に静か、です。

今の所は買って良かったです。

書込番号:24693450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
混合水栓 4 2022/08/16 18:39:53
本日購入!しかし在庫は無し... 4 2022/04/10 12:47:33

「パナソニック > NA-LX125AR」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AR
パナソニック

NA-LX125AR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ARをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング