『TV機能の使い勝手、安定性』のクチコミ掲示板

2021年 8月31日 発売

Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 11700T(Rocket Lake) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:512GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 750 Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7の価格比較
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のレビュー
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のクチコミ
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7の画像・動画
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のオークション

Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 8月31日

  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7の価格比較
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のスペック・仕様
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のレビュー
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のクチコミ
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7の画像・動画
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のピックアップリスト
  • Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7

『TV機能の使い勝手、安定性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7」のクチコミ掲示板に
Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7を新規書き込みPavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TV機能の使い勝手、安定性

2021/09/11 02:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7

Core i7 11700TのPassMarkのCPUスコアは、20990らしいので、
現状、TV機能付きPCとしては最速CPUなのかな。

TV機能の使い勝手、安定性を教えて欲しい!

書込番号:24335094

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/11 07:33(1年以上前)

TVチューナーはピクセラのOEMチューナーが搭載です。

Xit画面操作は、こちらの紹介説明と同じです。
http://www.pixela.co.jp/products/xit/brd110w/

自分は このTVチューナーを長く使ってますが、
その時々のOSアップデート後に、突如として操作が不調になることもあります。

書込番号:24335258

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/09/11 07:36(1年以上前)

ただ、こちらのOEM機は TVリモコンも付いてると思いますので扱いは
さらに簡単なものになってますね。

書込番号:24335265

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2021/09/11 09:26(1年以上前)

Wチューナー搭載で、2番組同時録画可能ですし、テレビを視ながら裏番組の録画が可能だそうです。

書込番号:24335449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUスコア 7 2021/10/15 23:25:33
外付けHDの録画データ 1 2021/10/10 23:47:43
解像度:2560 x 1440 7 2021/10/11 0:03:29
もっと機能を! 1 2021/10/02 16:49:35
TV機能の使い勝手、安定性 3 2021/09/11 9:26:00

「HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7
HP

Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 8月31日

Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング