『おそらく最安』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 65Z570K [65インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z570K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z570K [65インチ]とREGZA 65Z570L [65インチ]を比較する

REGZA 65Z570L [65インチ]

REGZA 65Z570L [65インチ]

最安価格(税込): ¥124,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z570K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

『おそらく最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z570K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z570K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z570K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

おそらく最安

2021/12/24 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z570K [65インチ]

12/10 ケーズデンキにて
65z570kとブルーレイm3010を同時購入。
当時最安だったエディオンさんに対抗してもらい、
154000円+70000円で5年保証付きで買わせてもらいました。
キャンペーンで更に40000円引きなんで、実質18万ぐらいでブルーレイとテレビを買うことができました!

書込番号:24509695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:26(1年以上前)

随分 お安く 良い買い物出来ましたですね Nice

書込番号:24509856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/03 11:37(1年以上前)

プライム会員限定ですがAmazonの初売りで65インチが【116,688円】の破格で販売されています。
さらにポイントも6400付きます。

かなり安いので購入検討中の方にはおすすめです。

書込番号:24525030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/01/03 13:12(1年以上前)

値段だけなら買いますが、アマゾンは保証なしかヤマトの保証に数千円プラスで入ることになります。
自分の最安値は保証内容トップクラスのケーズデンキで買った金額です。個人個人価値観は違いますが、高い買い物するときは、ケーズ一択を私は勧めます。>クリスマスに一人じゃ寂しいねさん

書込番号:24525201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/03 13:46(1年以上前)

ビックカメラ、エディオン、ケーズ電気の長期保証内容はトップクラスですが
amazonで加入できるヤマト運輸の長期保証も負けず劣らずかなり充実していますよ。

ヤマトのセールスドライバーが修理品を引き取りに来てくれるので安心ですし
保証期間中は何度でも無料で対応してもらえます。

料金は確かに別途7,270円かかります,が、その分約6,500ポイントつきますので
テレビ単品購入を検討されている方にはお勧めです。

ただ今回はレグザのキャンペーンで私含めて更に6万円引きになる方が多いかと思います。
よって実際は格安の56,688円で購入できますので、この値段なら長期保証付けなくても
よいかと笑

書込番号:24525259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/01/03 13:52(1年以上前)

ヤマトもビックも確か保証に上限金額があります。
それ以上は保証できないかもしくは代替品です。

それにもうアマゾンじゃ買えないです。
アマゾン金額は量販店に持っていても対応不可です。

書込番号:24525268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/03 14:03(1年以上前)

既に購入済の、東京人いや…京都人ですが何か?さんにすすめているわけではありませんよ。。。
ですのでちょうど価格情報のスレがありましたので、アンカーつけずに記載させて頂いています。

ちなみにヤマト運輸の保証上限金額は144,999円ですので上限を超える事はあまり考えられませんし
超えた場合は代替品(新品)を提供してもらえます。

書込番号:24525281

ナイスクチコミ!1


refixjpさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/08 14:05(1年以上前)

質問失礼します。
ヤマトの保証って何ですか?

書込番号:24533194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/08 14:44(1年以上前)

Amazonでテレビを購入するさいに長期保証に
加入できるのですが、その長期保証は
ヤマト運輸が販売しています。

これです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017JR4EZI/ref=cm_sw_r_em_api_glt_i_14EZQASC5M20X45E1RQ7?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24533254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z570K [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z570K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z570K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 65Z570K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング