『iPhoneでミラーリング』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

REGZA 43Z570K [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,196

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,196 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z570K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z570K [43インチ]とREGZA 43Z570L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z570L [43インチ]

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

『iPhoneでミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでミラーリング

2022/09/01 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

本機種でiPhoneミラーリングしたいと思います。
AppleTVアプリでは出来なさそう?
サードパーティ製のアプリになるのでしょうか、おすすめのアプリがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

また、本機種でBluetooth接続があると思うのですが、Bluetooth接続して何ができるのか説明書を漁ってもいまいちしらべきれずわからずにいます。Bluetoothで何ができるのかも、よろしえれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24902894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件

2022/09/01 12:16(1年以上前)

有線で良いのなら

Apple Lightning - Digital AVアダプタ  というアダプタを買って、HDMIケーブルでiPhoneとテレビを繋ぐのが簡単ですが・・・


Bluetoothで何が出来るのかについては存じ上げませn

書込番号:24902920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/09/01 12:37(1年以上前)


〉Bluetooth接続があると思うのですが、Bluetooth接続して何ができるのか説明書を漁ってもいまいちしらべきれずわからずにいます。Bluetoothで何ができるのか


この機種の紹介ページに書かれていますが。

https://www.regza.com/tv/lineup/z570k/features/sound

書込番号:24902953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 12:48(1年以上前)

無線で繋ぎたいんですよね、、。アプリでできるのはわかってるのです。

書込番号:24902969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 12:49(1年以上前)

ありがとうございます、そんなところに!要はBluetoothスピーカーを繋ぐだけなのですね。💦iPhoneを繋いでも何も起こらないわけですね

書込番号:24902970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/01 13:21(1年以上前)

>ma8823さん

>AppleTVアプリでは出来なさそう?

そもそもこの機種ってAppleTV非対応だった気がします。
同一ネットワークにつながっているなら、ApowerMirror というアプリでできるかもしれません。

https://www.apowersoft.jp/phone-mirror

書込番号:24903004

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 14:36(1年以上前)

>キリュートさん
ありがとうございます。 一応appleTVのアプリはインストールできて、動画配信は見ることができそうなので行けるのかな・・・?とおもったらそこでは無理っぽいですね。ApowerMirror調べてみます、ありがとうございます

書込番号:24903087

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/01 15:19(1年以上前)

>ma8823さん
こんにちは。

ググったらApowerとLetsviewというのが引っかかると思いますが、どちらも同じApower製の様です。事実上これ一つしかないように思えます。ただこれを使ってできたという話は聞いたことがありません。

>>アプリでできるのはわかってるのです。

既にやって見られたのですか?

書込番号:24903144

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 15:29(1年以上前)

>プローヴァさん
いくつかアプリを使ってやってみました。一応は成功するのですが、安定感がなかったり、有料物のお試しだったり、無料でも広告が出る仕様なのに広告がブロックされて出ないので利用が止まったりという具合でなかなか良いものが見つかりません・・教えていただいたアプリが試したアプリに含まれているかどうかは今はわかりませんが、まだでしたら一度試してみます、ありがとうございます。

書込番号:24903158

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/09/01 16:40(1年以上前)

>ma8823さん
Fire TV stickがあれば、AirReceiverアプリをFire TV stickに入れてこいつに対してiPhoneからミラーリングするのが定番で安定的ですが、AirReceiverは東芝レグザでは導入できませんか?

書込番号:24903233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 17:05(1年以上前)

>プローヴァさん
AirReceiverは導入可能です。AirReceiverLite(無料版)を試して割とよさそうだったのですが、有料の310円の決済を、androidスマフォが無いとできなさそうです。当方iPhoneしか持っていないので・・・。PCやiPhoneから決済できるやり方がないか調べてみます

書込番号:24903260

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2022/09/01 17:35(1年以上前)

>プローヴァさ

windowsからgmailにログインして支払いできました、これで何とか運用できそうです!ありがとうございます。助かりました!

書込番号:24903294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング