REGZA 43Z570K [43インチ]
- 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
- 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
- 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥69,800
(前週比:±0
)
発売日:2021年10月下旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]
YouTubeの音量(原音)が異なるのは理解できるのですが、テレビのボリュームで音量調整はできないのでしょうか。リモコンの音量調整が機能しないので困っています。
書込番号:25183517
1点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>リモコンの音量調整が機能しないので困っています。
「YouTube」のアプリの時だけですか?
書込番号:25183559
0点
回答ありがとうございます。
テレビを見る時にはリモコンは機能しますが、アプリでYouTubeを見る時は機能しません。パソコンでYouTubeを見る時は画面左下の方にスピーカーの表示がありますが、テレビでYouTubeを見るとスピーカーの表示がありません。したがってリモコンのボリュームボタンで調整しようとしても機能しません。
書込番号:25183590
2点
>10momoさん
今日は。
パソコンの出力をHDMIケーブルでテレビに繋いでいると思いますが、パソコンの音声出力設定が違っていないですか?
テレビやテレビのリモコンのせいではないと思います。
書込番号:25183602
5点
解決しました、
イヤホンジャックに有線の遠隔スピーカーを繋いで使用してました。
スピーカー+イヤホンで使用ていたので気づかず、これを外すと画面下中央にスピーカー表示されリモコンで音量調整できました。
書込番号:25183609
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 14:06:07 | |
| 7 | 2024/09/04 13:38:20 | |
| 3 | 2024/07/31 17:55:44 | |
| 0 | 2024/07/06 11:02:26 | |
| 3 | 2024/06/04 23:44:41 | |
| 6 | 2024/04/15 8:15:09 | |
| 4 | 2024/04/08 7:07:00 | |
| 6 | 2024/09/24 14:37:42 | |
| 2 | 2024/02/22 21:57:46 | |
| 1 | 2024/02/06 16:43:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









