プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
- 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機(改善化モデル)。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現できる。
- コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
- PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]SIE
最安価格(税込):¥98,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 9月 1日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]
コントローラーの不具合について教えてください。
L1のスティックを押込みが反応しません。
購入は先週で、ゲームはテイルズオブアライズです。公式HP記載のリセット等の対応は行いました、改善しません。最新verもダウンロードもしています。
ドリフトするような不具合はありません。
何か対応方法はないでしょうか?
書込番号:24342904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲームが一つしかないので、分かりません。
なにか調べる方法はあるのでしょうか?
もう1個、コントローラーを買って試そうかとも考えています。
書込番号:24343549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Nori1004さん
何かしらの体験版を落としてみてはいかがですか?
2,3本試してみないと分からないですよね。
ps+に入っていれば無料のゲームも沢山ありますよ。
書込番号:24343578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デュアルセンスをもう1個買っても良いようなご発言がありましたが、原因を切り分ける意味でもそちらの方が手っ取り早いと思います。
(修理に出して手元に帰ってくるまでゲームが遊べないですから…)
ただ、メーカーの対応がわかりませんが本体附属のものだとしたら本体ごと送れと言われるかもしれませんので、別売のコントローラーで試したら症状が出ないからコントローラー単品の修理を依頼したいなどの交渉が必要になるかもしれません。
自分は別売のデュアルセンスを2個購入し、1個はドリフト(修理済み)、もう1個はパッドが押されたままになる(修理中)という事がありました。
書込番号:24343681
![]()
1点
なんかつまんなさそうなソニーのゲーム落としてみたら?
アストロなんとかとかいうやつ
書込番号:24343974
0点
わざわざ不要なネガティブ要素をコメントに入れなくても良いのに、、、
書込番号:24344081 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
つうか俺のコントローラーも勝手に動く様になりやがった
これが、噂のドリフト?
オンライン修理で新品に交換してまらえるの?
書込番号:24344243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ララァさんさん
今なら、発売1年未満なので無償交換してくれます
ただ、日数がかかると思いますが…
書込番号:24344335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
予備用意して交換してもらいます
ありがとうございました
書込番号:24344340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合、本体付属のコントローラーでも、コントローラーだけ送れば大丈夫でした!
確かに予備のコントローラーはあったほうがいいかもしれませんね。私もブラックを買ってそちらをメインで使っています。
書込番号:24345090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合、ゴーストオブツシマで久しぶりに3回目のドリフト、馬が走り続けて下りれなくなったので、いつもの再起動で復活しました。レストモードでは駄目でした。
書込番号:24348692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/26 19:10:29 | |
| 7 | 2025/06/23 15:44:08 | |
| 4 | 2025/05/01 20:33:22 | |
| 2 | 2024/11/06 21:05:07 | |
| 2 | 2024/11/06 18:02:18 | |
| 20 | 2024/05/06 13:26:38 | |
| 7 | 2024/03/30 7:32:09 | |
| 20 | 2024/01/08 23:40:07 | |
| 5 | 2023/12/20 18:15:50 | |
| 4 | 2023/12/11 23:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








