『この機種のベースとなった機種を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2021年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:22005円 ノクリア AS-M281Lのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-M281Lの価格比較
  • ノクリア AS-M281Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-M281Lのレビュー
  • ノクリア AS-M281Lのクチコミ
  • ノクリア AS-M281Lの画像・動画
  • ノクリア AS-M281Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-M281Lのオークション

ノクリア AS-M281L富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2021年 9月 3日

  • ノクリア AS-M281Lの価格比較
  • ノクリア AS-M281Lのスペック・仕様
  • ノクリア AS-M281Lのレビュー
  • ノクリア AS-M281Lのクチコミ
  • ノクリア AS-M281Lの画像・動画
  • ノクリア AS-M281Lのピックアップリスト
  • ノクリア AS-M281Lのオークション

『この機種のベースとなった機種を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノクリア AS-M281L」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-M281Lを新規書き込みノクリア AS-M281Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-M281L

クチコミ投稿数:55件

この機種は、ヤマダ電機のブランドなので
ベースとなった機種があるのではと思いました。

書込番号:24775220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:55件

2022/06/03 00:36(1年以上前)

AS-Z281L-W
がベース?

書込番号:24775235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/03 02:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2022/06/03 10:43(1年以上前)

>山とパソコンさん

どうなるさんと同じく、住設モデルのMHシリーズがベースでしょう。
冷暖房能力的にZシリーズより一ランク落ちますがスタンダードタイプより上のミドルクラスの位置づけかな。

書込番号:24775602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2022/06/03 16:10(1年以上前)

>ポン吉郎さん
>どうなるさん
AS-MH281Lをベースにしているのですね。
ミドルクラスのエアコンという事で、満足しました。
教えていただきありがとうございます。

書込番号:24775983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-M281L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-M281L
富士通ゼネラル

ノクリア AS-M281L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2021年 9月 3日

ノクリア AS-M281Lをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング