『ケーズデンキの特価情報』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

うるさらX AN40ZRP

  • 「無給水加湿」搭載のエアコン、Rシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。「排気換気」により部屋の熱気や不快な空気、エアコン内部の湿気も排出。
  • 「AI快適自動運転」を搭載し、床・壁温度を検知、無給水加湿/除湿コントロールと併せて空間全体が快適な自動運転を行う。
  • 「加湿水洗浄」「ストリーマ照射」+乾燥で内部をきれいにし、フィルターの汚れも自動ですっきり。過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN40ZRPの価格比較
  • うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様
  • うるさらX AN40ZRPのレビュー
  • うるさらX AN40ZRPのクチコミ
  • うるさらX AN40ZRPの画像・動画
  • うるさらX AN40ZRPのピックアップリスト
  • うるさらX AN40ZRPのオークション

うるさらX AN40ZRPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月28日

  • うるさらX AN40ZRPの価格比較
  • うるさらX AN40ZRPのスペック・仕様
  • うるさらX AN40ZRPのレビュー
  • うるさらX AN40ZRPのクチコミ
  • うるさらX AN40ZRPの画像・動画
  • うるさらX AN40ZRPのピックアップリスト
  • うるさらX AN40ZRPのオークション


「うるさらX AN40ZRP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN40ZRPを新規書き込みうるさらX AN40ZRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキの特価情報

2022/02/20 23:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN40ZRP

クチコミ投稿数:463件

【ショップ名】
ケーズデンキ(埼玉県の実店舗)

【価格】
260,000円(標準工事費込)

【確認日時】
2022年 2月 19日 午後

【その他・コメント】
ダイキンの販売員の方がいたので色々と話をしました。
ケーズデンキは量販店の中で一番ダイキンのエアコンを販売しているので、取引条件が良いとのこと。(仕入価格が安いので、販売価格を値引できる。)
確かにすぐ近くのノジマの販売価格 330,000円と比較してかなり安いでした。


書込番号:24611520

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/21 12:23(1年以上前)

2/19 ケーズが安いといことでいってみましたが、
頑張っても30万だです。これ以上は無理です。
と言われました。
店によって違うのですね。

書込番号:24612084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2022/02/21 12:35(1年以上前)

申し訳ありません。30万だと言われたのは20畳用でした。スレ主さんの畳数とは違いました。

書込番号:24612103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件

2022/02/22 01:57(1年以上前)

>三戦立ちさん

この時期は期間限定でダイキンからケーズデンキに 30千円の報奨金(?)が支払われており、それを原資に値引ができるそうです。

ノジマではパナソニックの一部の機種で 30千円のキャッシュバックキャンペーンを実施していました。

エアコンを購入するには良いタイミングなのかもしれません。頑張って下さい。



書込番号:24613457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 21:48(1年以上前)

本日、神奈川県某所(店名出さないでねって念おされ)で購入。
2台同機種購入なので、その分の値引き幅が大きいのかもしれませんが、
標準工事費込み/買い替えの撤去費用込み(リサイクル料等)で1台当たり22万円に行かないくらいで購入できました。
更に、2台でポイントが4万付きました(有効期限が指定されているようなので、通常のポイントとは違う模様)。

また、2021年モデルとの差額が1万円しかありませんでした。
決算がらみで普段なら付かない名目で値引きをしている可能性が高いため、今年のモデルを買いたい人は頑張って探してみてください。

書込番号:24634281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/05 21:55(1年以上前)

↑書き忘れました。ケーズデンキではありません

書込番号:24634300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN40ZRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種について 2 2023/02/18 19:24:37
AN71ZRP-W のオリジナルモデル 1 2023/02/20 20:58:45
買い替えで26万円(税込) 0 2022/10/30 16:34:12
AN40ZRP-W 0 2022/08/05 0:35:02
AN56ZRP と S56ZTRXV の違い 5 2022/08/05 14:51:48
AN56ZRP-W 0 2022/08/01 5:32:14
うるさらX 1 2022/09/12 6:28:37
使い心地はいかがですか? 2 2022/07/24 2:51:44
うるさらX AN28ZRS購入 1 2022/05/07 16:38:11
価格情報 1 2022/04/11 8:26:38

「ダイキン > うるさらX AN40ZRP」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN40ZRP
ダイキン

うるさらX AN40ZRP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月28日

うるさらX AN40ZRPをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング