『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2021/10/28 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:14件

Galaxy Z Fold3を手に入れてキャンペーンに応募されて景品が届いた方いらしゃいますか?

書込番号:24417523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/28 14:13(1年以上前)

https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/

これかな?
キャンペーンお問い合わせ先が、しっかり明記されてますよ。

書込番号:24417699

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/28 14:33(1年以上前)

発売日に応募して、まだ届いてません。

Galaxyの発売時キャンペーンは毎回応募してますが、早くて3週間、遅ければ1ヶ月前後とか普通ですから、気長に待つしかありません。
応募殺到だったり商品が品薄な場合は、2ヶ月待ちとかも普通にありました(Note20 Ultraのときなど)。

今回応募フォームがS21シリーズキャンペーンと共通化されてたため、応募はかなり込み合ってると思うので、過去の例から1ヶ月以上かかるかなぁと思ってます。

あと前に同じ質問してる人がいますので参考までに。質問だけして投げっぱなしにしてますが。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001382273/SortID=24396572/

書込番号:24417722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2021/10/28 14:51(1年以上前)

やはり、時間がかかるんですね これから一気に応募があると思うのでこれまた気ながに待つしかないですね ケースが早くほしいもんです

書込番号:24417751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/29 18:50(1年以上前)

今日、佐川急便で届きました!
申し込みは発売日でした。
やっとですね✨

書込番号:24419544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/29 19:59(1年以上前)

発売日の夜遅くに申し込んでますが、明日届くと佐川急便より連絡がありました。
到着か楽しみです。

書込番号:24419650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


変隊長さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/29 23:17(1年以上前)

先ほどメールで佐川急便から10月30日到着と、来ていました。
自分は、発売日の次の日19時以降申し込みしました。

書込番号:24419972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/29 23:37(1年以上前)

予約して発売日前後で購入、かつ発売週に早めに応募したユーザーは、過去の例からおおよそ3週間で到着って感じですね。
もう少し込み合うかなと予想してましたが、やはり高い機種だけにSシリーズやNoteシリーズほど混雑はしなかった感じかな。

Galaxyのハイエンド機種発売キャンペーンは2016年あたりから恒例になっていてほぼ毎回応募してますが、1ヶ月待ちは何度も経験してますし、Note20 Ultraのときは1個は1ヶ月待ち、もう1個は2ヶ月待ちだったので(^^;

ただ発売週以降に購入して応募したユーザーとかはS21シリーズ購入キャンペーン終了間際で応募駆け込みもあるだろうし、これから申し込みするユーザーは10月19日からau版のみで開始された新たなZ Fold3/Z Flip3購入キャンペーン(予約・購入で貰えるAmazonギフト券)も重なるため多少なり遅れる可能性はあるかもしれません。
発売記念キャンペーンは貰えるのが約3.4万円分(Galaxy Buds Pro 2.2万、Flip Cover 1.2万円)なのに対し、新たなキャンペーンはギフト券3,000円分とショボいですが(笑)

書込番号:24419999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6件

2021/11/02 16:24(1年以上前)

2台機種変更したので、10月8日にキャンペーンに申し込みました。S21は10月半ばに賞品届きましたが、ZFOLD3はいまだ届いていません。申し込みが届いていないと困るので、10月末に事務局に問合せしたところ、申込済みでした。事務局の話では、大変多くのお申し込みをいただいており、お届けが11月後半になりますとのことでした。>どらたくさん

書込番号:24425798

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング