『携帯補償サービス利用に際して』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『携帯補償サービス利用に際して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯補償サービス利用に際して

2022/10/11 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件

携帯補償サービスで端末交換をお願いした際にまだFord3の在庫はあるのでしょうか?

書込番号:24959949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2022/10/11 05:40(1年以上前)

ここで確認するより、ドコモに確認するのが確実ですよ。
https://smagoto.justincase.jp/docomo-service-inventory/#i-5

書込番号:24959992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2022/10/11 09:43(1年以上前)

こんにちは。他機種ユーザーながら「ケータイ補償」使用経験者です。

現行機種ですから交換用の在庫は有るとは思いますが。。。
もし気になるならドコモに聞くべし、は エメマルさんに同意です。

なお、ドコモ「ケータイ補償」のサービス拠点に今時点で在庫があるか否かなら、電話したりショップ店頭に出向いたりしないでも、
ドコモサイトのオンラインにて「機体が故障した」体のお試しで「ケータイ補償サービス」の申請手続きを途中まで進めてみる、でも判ります。

もし今お使いのと同機種・同色の交換用の在庫が当該サービス拠点にあれば、交換先の機体としてそこに提示されますし、
それが在庫に無ければ、同機種の色違いやドコモがそれと同等と判断した別機種で今在庫があるもの(の1つか幾つか)、が代替の候補として提示されます。

交換先の機種の在庫状況が知りたいだけなら、そこで手続きを止めてキャンセルすればOKです。
ざっと数分間かのスマホ操作で判ります。昼夜問わずで。

●ケータイ補償サービス | サービス・機能 | NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/service/compensation_service/
 →バナー「My docomo 補償 (配送による交換電話機の お届け)のお手続きページへ 」をタップ
  →交換理由その他はエラーにならない程度に適当に入力して進めていく。


なお、
個々のショップに代替用の在庫があるかどうかは、個々に電話するか直接行ってみるかで聞くしかないでしょうね。

良かったらお試しを。

書込番号:24960180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件

2022/10/11 23:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
ドコモに問い合わせてみます。

書込番号:24961232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング