『入荷通知が』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

NIKKOR Z 40mm f/2

  • 「ニコン Z マウント」採用「Zシリーズ」のフルサイズミラーレスカメラ対応小型・軽量単焦点レンズ。開放F値2と明るくボケを生かした表現が可能。
  • 全長約45.5mm、質量約170gと小型・軽量を実現。焦点距離40mmの汎用性が高い標準画角のレンズで、幅広い撮影シーンに活用できる。
  • STM(ステッピングモーター)を採用し、小型化と、静粛で高速・高精度なAF制御を実現。安心して持ち運べる、防じん・防滴に配慮した設計。
最安価格(税込):

¥31,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,500 (24製品)


価格帯:¥31,320¥37,208 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70x45.5mm 重量:170g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

NIKKOR Z 40mm f/2ニコン

最安価格(税込):¥31,320 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 1日

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

『入荷通知が』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 40mm f/2を新規書き込みNIKKOR Z 40mm f/2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷通知が

2022/01/06 17:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2

クチコミ投稿数:31件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4

12/12に注文し、入荷まで2、3ヶ月は覚悟してたのですが意外に早く入荷の案内が。今週中には手元に届くかな。
新年早々嬉しいです。
この間の価格変動が全く無かったのも不思議です。

書込番号:24530299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/01/12 07:55(1年以上前)

羨ましいです。
僕は10月末にM◯pCamraに注文して、未だ音沙汰無しです(涙)

書込番号:24539989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4

2022/01/12 14:57(1年以上前)

>AutumnMountainさん
きっと間も無くですよ!待ち数の少ないショップの方がいいのですかね、分かりませんが^ ^

書込番号:24540579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/01/26 17:16(1年以上前)

報告遅くなりました。
1月22日にM◯pCameraから入荷のメールが届き、24日夜には手元に届きました。
僕の場合、約3ヶ月待ちました。
購入検討の方はご参考に。
コメント欄よりお騒がせしました。

書込番号:24563858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/30 00:50(1年以上前)

>kazumomoyamaさん
今晩は
ヨドバシから入荷のメールが届きました。
楽しみです。

書込番号:24570139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4

2022/01/30 17:01(1年以上前)

よかったですね!もう市場が安定してきたのでしょうかね^ ^

書込番号:24571330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4

2022/01/30 17:04(1年以上前)

3ヶ月もですか!
私はラッキーな方だったのですね。ゆっくりとお楽しみくださいね。

書込番号:24571336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/30 17:20(1年以上前)

>kazumomoyamaさん
>よかったですね!もう市場が安定してきたのでしょうかね^ ^
私は、やっと入荷の連絡が有りましたが
ヨドバシでは、まだ、お取り寄せのままですね。

書込番号:24571364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件

2022/01/30 22:17(1年以上前)

少しずつ小刻みですが、生産頑張ってるみたいで、モノが動いているようです。

書込番号:24571943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件 NIKKOR Z 40mm f/2のオーナーNIKKOR Z 40mm f/2の満足度4

2022/03/09 20:11(1年以上前)

>kazumomoyamaさん

ただいまYカメラより,注文商品出荷のメールを受領しました。注文日は1月13日でした。

書込番号:24641047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HN-23 5 2025/12/30 8:09:12
NIKKOR Z 40mm f/2 と NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の比較 7 2026/01/05 12:36:53
このレンズと合わせて買いたいレンズは? 10 2025/12/04 17:34:19
アマゾンが最安になってる 7 2024/08/22 20:41:26
宝石の動画撮影 13 2024/07/08 7:46:13
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sとの違い 16 2023/04/18 21:15:36
ヘリテージデザイン 11 2022/12/18 14:01:31
楽しい! 1 2022/08/19 8:25:12
Nikonを撮ってみました(^^ゞ 8 2022/07/11 17:51:56
Zfcで散歩撮影なんですが 12 2022/08/02 8:08:14

「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミを見る(全 432件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 40mm f/2
ニコン

NIKKOR Z 40mm f/2

最安価格(税込):¥31,320発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 40mm f/2をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング