『GR- S発注停止?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『GR- S発注停止?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

GR- S発注停止?

2025/05/23 21:25(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

スレ主 かつchanさん
クチコミ投稿数:161件

先ほどディーラーさんよりGR-Sのみ発注停止になりそうですと連絡が入りました。
おそらく初回生産枠での割当が降りて来たようです。
そこそこデカいディーラーですがあと数台と言っていました。
明日には埋まるみたいです。
正式発表を待ってから発注した方が多いのでしょう!

書込番号:26188251

ナイスクチコミ!10


返信する
Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/23 21:32(7ヶ月以上前)

待っていたら無くなると思います。

書込番号:26188258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2025/05/23 22:25(7ヶ月以上前)

こちら愛知県です。夕方ディーラーを訪れたときには「GRスポーツは11時30分には受注停止になりました」と言われました。他グレードも想定以上に受注を受けているらしく、いつ受注停止になってもおかしくないとのことでした。

書込番号:26188313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/24 18:06(7ヶ月以上前)

なんと!
かっこいいのでノーマル試乗して購入考えたんですがそんな感じなんですね。。

書込番号:26189055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2025/05/24 19:55(7ヶ月以上前)

お世話になってる営業さんに聞いたら通常モデルも今月で一旦受注停止すると言ってました

書込番号:26189179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2025/05/26 06:08(7ヶ月以上前)

カローラ店 、ネッツノヴェル店、ネッツ店、トヨタ店、トヨペット店
5つの会社があるので手当たり次第電話しまくればまだあるかもしれません
それで僕は一台見つけて契約しました

書込番号:26190512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2025/05/29 22:04(7ヶ月以上前)

GR-Sは販社毎に割り当て台数(かなり少ないもよう)が決まっていてそれ以上は注文を受け付けられないそうです
通常モデルは31日までの分は受注を受けられるそうです
それ以降は通常モデルも割当制になるだろう 受注再開は未定との事でした
うちのDにはあと1台GR-Sが残っているそうです でも納期は2月らしい

書込番号:26194411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,810物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング