『スティンググレー廃止!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > グラディエーター 2021年モデル

『スティンググレー廃止!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グラディエーター 2021年モデル絞り込みを解除する


「グラディエーター 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
グラディエーター 2021年モデルを新規書き込みグラディエーター 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スティンググレー廃止!?

2023/07/04 17:06(1年以上前)


自動車 > ジープ > グラディエーター 2021年モデル

スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件 グラディエーター 2021年モデルのオーナーグラディエーター 2021年モデルの満足度5

この前ディーラーに確認したのですがスティンググレーはラインナップから消えるとの事でしたが本当なのでしょうか?

書込番号:25329987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 20:41(1年以上前)

スティングレーなくなるんですか
ワゴンRも大変ですね

書込番号:25330256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/05 00:55(1年以上前)

ディーラーが言っている事が嘘なら誰を信用できるの?

書込番号:25330600

ナイスクチコミ!1


スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件 グラディエーター 2021年モデルのオーナーグラディエーター 2021年モデルの満足度5

2023/07/05 08:28(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん

返信ありがとうございます、言われてることはもっともですが車を売ろうとする側は必死ですよ、特に昨今の値上げで売れてない様で買わそうとする発言が目立つのでつい疑います、グラディエーターを試乗する前にグレーが良いなと話し試乗運転したあとで思い出したようにスティンググレーが廃番だった筈などと言いだしたので再確認いただき後日来店した時に丁度国内に最後の在庫1台ありました!こちらの枠へ回してもらったなどと言われ”本当なのかな?”と思うのは人の性ではないでしょうか、ちなみに正規ディーラーです。

書込番号:25330783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/05 15:58(1年以上前)

>green_tsさん
返信ありがとうございます。
確かによくあるセールストークで、今日限り、限定で残り台数僅か とかありますね。
そこは、駆け引きなので、見極めが難しいですね。

書込番号:25331263

ナイスクチコミ!0


スレ主 green_tsさん
クチコミ投稿数:138件 グラディエーター 2021年モデルのオーナーグラディエーター 2021年モデルの満足度5

2023/07/11 15:37(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
その後ディーラーで再確認したらやはり本当にスティンググレーはグラディエーターのラインナップから消えるそうです、
もう信じるしかありません(笑)

書込番号:25339823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > グラディエーター 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グラディエーター 2021年モデル
ジープ

グラディエーター 2021年モデル

新車価格:960万円

中古車価格:560〜1280万円

グラディエーター 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グラディエーターの中古車 (53物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング