『大皿のサイズについて』のクチコミ掲示板

2021年11月15日 発売

NP-TSP1

  • 分岐水栓の取り付け不要なタンク式で、買ってすぐ使えるスリムタイプの食器洗い乾燥機。食器点数24点(約4人分)。
  • ドアの開閉時を省スペースにした「リフトアップオープンドア」を採用し、シンク横の狭いスペースにも置ける。
  • タンク給水と分岐水栓による自動給水の両方に対応し、引っ越しなどの際に切り替えられる。洗浄全コースで除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を搭載。
最安価格(税込):

¥82,672

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥82,682

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,672¥99,632 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:4人分 ドア開閉方法:上部スライド式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x600x341mm NP-TSP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

NP-TSP1パナソニック

最安価格(税込):¥82,672 (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月15日

  • NP-TSP1の価格比較
  • NP-TSP1のスペック・仕様
  • NP-TSP1のレビュー
  • NP-TSP1のクチコミ
  • NP-TSP1の画像・動画
  • NP-TSP1のピックアップリスト
  • NP-TSP1のオークション

『大皿のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TSP1」のクチコミ掲示板に
NP-TSP1を新規書き込みNP-TSP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大皿のサイズについて

2023/01/25 18:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TSP1

クチコミ投稿数:2件

使っている方にお伺いいたします。

格納できる大皿の最大サイズが直径24pとの事ですが、これ以上のサイズは物理的に入りませんでしょうか。上につける小物入れを外せば入るとか、正面に向けて入れれば入る、など工夫すれば何とかなる、ということはないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25113026

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/25 18:50(1年以上前)

持ってません。
質問を読んでいて逆に疑問が浮かびました。

直径何センチで深さ何ミリの大皿を何枚入れたいのかを書かれた方が良いと思います。
(#^.^#)

書込番号:25113075

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/01/25 19:45(1年以上前)

この商品を使っている訳ではありませんが、食洗機 (以前は外置き TOTO 2台、今はパナソニックキッチンカウンター内蔵) を使い始めて20年以上経ちます。

入れられる食器は、立体パズルと同じで同時に入れる他の食器や皿の傾け方、入れる場所によって色々工夫が必要ですから一概には言えません。

極端な事を言えば、中のかごを外すなり隅に寄せるなりすれば、これよりも大きな皿一枚だけを傾けて入れれば入る事もあるでしょう。

”工夫すれば何とかなる、ということはないでしょうか。”

正にその通りです。ご自身で工夫して試すしかありません。他人に訊いても無駄です。

欧米と違って日本の食器は姿かたちがバラバラで、さらに各御家庭によっても千差万別ですから・・・

書込番号:25113166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 NP-TSP1の満足度2

2023/02/20 17:34(1年以上前)

レビューのところに書いた者ですが、大皿の収納には大変苦労しました。製品の写真のように縦に並べる方法では大きな皿は入りません。そのため工夫をしてドアに対して平行に横にして入れるのですが、そうするとそこに入れられたはずの小さな食器がそこにはおけなくなります。するとその分は手洗いすることになります。水切りかごをシンクに渡して使っていたスペースに食洗器をおいたので、別途水切りかごのスペースが必要になりました。手狭になって嫌だったので、拭いて片づけることにしました。今までは拭かずに自然乾燥で翌朝片付けていたのですが、余計な作業が発生しました(あくまでも私の都合ですが)。うちは二人暮らしなのでそんなに量は多くないので、少し手洗いが必要なら全部手洗いしたほうがシンプルと思いました。

定額料で使ってみてはいかがですか?使ってみて私は食洗器は向いてないことがわかりました。

書込番号:25151325

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/02/20 18:06(1年以上前)

>よしみよしみんさん

ご返信ありがとうございます!単なる意見や憶測ではなく、実際に本製品を使っておられる(使っていた)方からのコメントは非常に参考になります!

読ませていただいたところ、自分も同じようなことで悩みそうな予感です。ちょうどキッチンを整理してスペースが確保できそうになったので、まずは定額利用をしてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25151370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TSP1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TSP1
パナソニック

NP-TSP1

最安価格(税込):¥82,672発売日:2021年11月15日 価格.comの安さの理由は?

NP-TSP1をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング