『NTとUDの使い道』のクチコミ掲示板

2021年 9月18日 発売

NT-505-X/S [シルバー]

デュアルモノーラルUSB DAC / ネットワークプレーヤー(シルバー)

最安価格(税込):

¥176,578

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,578

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,578¥206,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥206,800

ハイレゾ:○ Bluetooth:○ NT-505-X/S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NT-505-X/S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-X/S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-X/S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-X/S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-X/S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-X/S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-X/S [シルバー]のオークション

NT-505-X/S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):¥176,578 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月18日

  • NT-505-X/S [シルバー]の価格比較
  • NT-505-X/S [シルバー]のスペック・仕様
  • NT-505-X/S [シルバー]のレビュー
  • NT-505-X/S [シルバー]のクチコミ
  • NT-505-X/S [シルバー]の画像・動画
  • NT-505-X/S [シルバー]のピックアップリスト
  • NT-505-X/S [シルバー]のオークション

『NTとUDの使い道』 のクチコミ掲示板

RSS


「NT-505-X/S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NT-505-X/S [シルバー]を新規書き込みNT-505-X/S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NTとUDの使い道

2022/09/11 16:03(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > TEAC > NT-505-X/S [シルバー]

スレ主 ryjさん
クチコミ投稿数:76件

現在,AP-505,UD-301,WIN10SurfacePro7のシステムで音源はspotifyを中心に使用しています。

UD301をNT-505やUDー505に置き換えると何のどの様な変化が期待できますでしょうか?

デジタル初心者ですので,Web等の説明文だけではさっぱり分かりません。どなたかご教授頂けないでしょうか?

書込番号:24918203

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/09/11 17:27(1年以上前)

UDシリーズは、DAC(ヘッドホンアンプ)機能のみ
NTシリーズは、ネットワークプレーヤー(DAC機能も持っている)

UD-301を替えるなら、UD-505-Xじゃないですか?

または、NTシリーズもDAC部分は使えるのでUDシリーズの代わりに
NT-505-Xを買って、これでspotify等を聴く。
そうすれば、PCは不要になる

書込番号:24918316

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryjさん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 17:55(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

UD-301購入経緯は,DACとプリ機能が必要でしたので,安いTEAC製品から選択しました。
本来は,505で揃えたかったのですが,NTとUDの違いがよく分からず,取り敢えずボリュームの付いた製品の購入でした。

NTであればPC不要とありますが,選曲やその他操作はどの様にするのでしょうか?
何度も初歩的な質問で申し訳ありません。
また,両機の音楽的な違いはDAC性能の違いと考えても良いでしょうか?

改めてご教授いただけますと,ありがたいです。

書込番号:24918365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/09/11 18:15(1年以上前)

PC不要は語弊があったかもしれません

TEAC HR Streamerというアプリを
スマフォ/タブレットで使います

https://teac.jp/jp/product/teac_hr_streamer/top

ご自身でもメーカーのHP等を調べてみてください。

書込番号:24918400

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryjさん
クチコミ投稿数:76件

2022/09/11 18:27(1年以上前)

ご丁寧な対応の感謝します。
もう少し自分でも調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:24918421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > NT-505-X/S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NT-505-X/S [シルバー]
TEAC

NT-505-X/S [シルバー]

最安価格(税込):¥176,578発売日:2021年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

NT-505-X/S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング