『GV-N3070GAMING OC-8GDのBIOSアップデート』のクチコミ掲示板

2021年 6月 発売

GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したゲーミングモデルのビデオカード(LHR版)。「OCモード」と「サイレントモード」のデュアルバイオスを搭載している。
  • 「WINDFORCE 3X冷却システム」を採用。80mm×3のオリジナルブレードファン、オルタネイトスピニングなどを搭載し、高効率の放熱を実現。
  • 「RGB FUSION 2.0」により、1670万通りのカスタマイズ可能なカラーオプションと多数の照明効果を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR6/8GB GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション

GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

『GV-N3070GAMING OC-8GDのBIOSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]を新規書き込みGV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GV-N3070GAMING OC-8GDのBIOSアップデート

2022/11/04 22:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:32件

ryzen7 5700とこのグラフィックボード(rev1.0)で久しぶりに自作しましたが、ネットでこのグラボを調べるとドライバ以外にbiosの更新がありました。
グラボにドライバは当てましたが、biosの更新があったので更新しようと思いました。
しかしながら、現在biosバージョンがF3、F12、F21とありましてどれを入れればいいのかわからないため、もしわかる方がいらっしゃいましたらお教えいただけると助かります。

書込番号:24994769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2022/11/04 22:52(1年以上前)

何のBIOSの話なんだろう?
このグラボのFirmWareは1.1が最新だと思うのだけど。。。
マザーのBIOS更新の話ですかね?

書込番号:24994790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2022/11/04 23:03(1年以上前)

https://www.gigabyte.com/jp/Graphics-Card/GV-N3070GAMING-OC-8GD-rev-10/support#support-dl-bios
これのことですよね?
一応板違いなので注意ですね。

もとのVGA BIOSのバージョンによって適用させるバージョンが変わるので、使っているグラボのVGA BIOSがどれなのか、というのを把握することが必要なんですが・・・・・・どこを見ればVGA BIOSのバージョンがわかるのかはユーザーじゃないのでわかりません、すみませんですm(_ _)m

書込番号:24994802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2022/11/04 23:12(1年以上前)

BIOSバージョンはAorus Engineで分かると思うので、現在のFirmWareのバージョンで適用するバージョンがはっきりすると思う。
AorusEngineをセットアップしてFirmWareのバージョンを見た方が良いと思う。
購入が遅い場合はもしかしたら適用済みな可能性もあります。

書込番号:24994818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2022/11/05 00:40(1年以上前)

揚げないかつパンさんありがとうございました。
AURUS ENGINE入れて確認したところBIOSバージョンはF21でした。
素早い返答で助かりました。

書込番号:24994917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 62980円 0 2023/06/22 6:38:34
GPU温度 12 2022/11/10 0:55:43
GV-N3070GAMING OC-8GDのBIOSアップデート 4 2022/11/05 0:40:13

「GIGABYTE > GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]
GIGABYTE

GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月

GV-N3070GAMING OC-8GD Rev2.0 [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング