『L52Classicか4306か悩み中です。』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

L52 Classic [オレンジ ペア]

  • 「Classic」シリーズ最小サイズとなる、133mm径ウーハー採用の2ウェイ・コンパクトスピーカー。
  • 上位モデル「L82 Classic」の技術要素を色濃く継承しつつ、19mm径チタンドーム・ツイーターと133mm径ホワイト・ピュアパルプコーンウーハーを搭載。
  • 別売りブラケットの取り付けも可能で、壁面や天井に取り付けてシアター用サラウンドスピーカーとして、またレストランや店舗などへの設置にも対応。
最安価格(税込):

¥96,010

(前週比:+2,695円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,010

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,010¥118,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥110,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY L52 Classic [オレンジ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L52 Classic [オレンジ ペア]の価格比較
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のレビュー
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [オレンジ ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のオークション

L52 Classic [オレンジ ペア]JBL

最安価格(税込):¥96,010 (前週比:+2,695円↑) 発売日:2021年10月中旬

  • L52 Classic [オレンジ ペア]の価格比較
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のスペック・仕様
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のレビュー
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のクチコミ
  • L52 Classic [オレンジ ペア]の画像・動画
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のピックアップリスト
  • L52 Classic [オレンジ ペア]のオークション

『L52Classicか4306か悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L52 Classic [オレンジ ペア]」のクチコミ掲示板に
L52 Classic [オレンジ ペア]を新規書き込みL52 Classic [オレンジ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

L52Classicか4306か悩み中です。

2023/03/31 16:43(1年以上前)


スピーカー > JBL > L52 Classic [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:22件

現在、アンプ「ラックスマンL-505uXII」、 スピーカー「B&W CDM7NT+ASW610」、CDプレーヤー「マランツSA-14S1」というシステムで
主に女性ボーカル(ジャズやポップス)を聞いています。
特に不満があるわけではないですが、JBLのスピーカーが欲しくなりました。候補はL52Classicです。
サブシステムのスピーカーでDALIのSPEKTOR2を持っています。これとL52Classicはサイズも能率も同じようなものですが、音に大きな違いはあるでしょうか。
大きな違いがないなら4306にしようかと考えています。(L52Classicなら今ある家具を動かさなくてすみますが、4306なら動かす必要があり悩ましいところです。)

書込番号:25203182

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/03/31 23:19(1年以上前)

エルグレコさん

L52Classicでは?
B&Wと、より違いを付ける意味で

但し個性が濃く、好き嫌いが出るので
試聴は必要です。

書込番号:25203651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/04/02 09:17(1年以上前)

>あいによしさん


ありがとうございます。L52Classicはサランネットを付けて聞くと少しこもったような音に感じるという意見もあるようですので
試聴してみたいと思います。

書込番号:25205537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2023/04/02 10:33(1年以上前)

エルグレコさん

>少しこもったような音

ボーカルの第一声でちょっと
風声みたいに感じるかもしれませんが
20分くらい経つと、気にならなくなり
生っぽく聞こえてくるかも
好きな人はハマると思います。

L100、L82、JBL 4309、4312G
あたりも試聴されてはいかがでしょう



書込番号:25205668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > L52 Classic [ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L52 Classic [オレンジ ペア]
JBL

L52 Classic [オレンジ ペア]

最安価格(税込):¥96,010発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

L52 Classic [オレンジ ペア]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング