JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]
2560×1080表示の29型ウルトラワイドディスプレイ(USB Type-C対応)
JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]JAPANNEXT
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日
PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]
MAC OS 10.7.5の古いOSを使っています。
ディスプレイの設定でウルトラワイドでも縦横の比率をキレイに写せますか?
書込番号:24606998
0点
>>MAC OS 10.7.5の古いOSを使っています。
MAC OS 10.7.5すなわちMac OS X Lionですね。
OSでは解像度が分からないので、ハード仕様が重要です。
お持ちのMacの型番、年式をご教示下さい。
書込番号:24607164
2点
>キハ65さん
Mac mini2011だったと思います
書込番号:24607215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼。
>jmh0723さんの過去の質問を見て、Macの機種は分かりました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000273077/SortID=16749147/#tab
↓
Mac mini 500GB MC815J/A [2300] → Mac mini (Mid 2011)
技術仕様
https://support.apple.com/kb/sp632?locale=ja_JP
CPUはIntel Core i5-2415M
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/53449/intel-core-i5-2415m-processor-3m-cache-up-to-2-90-ghz.html
Intel HD Graphics 3000プロセッサで、
>Thunderboltポート出力で最大2,560 x 1,600ピクセル表示をサポート
Thunderboltポート出力は、mini Display Portと同じ形状なので、mini Display Port DisplayPort変換ケーブルでJN-IPS29WFHDR-C65WとDisplayPort接続することになります。
Intel HD Graphics 3000プロセッサが2560×1080表示するかは、やってみないと分かりません。
書込番号:24607216
2点
>キハ65さん
hdmi接続ではダメと言う事でしょうか?
書込番号:24607232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
技術仕様をご覧下さい。
>ビデオのサポート
>・Thunderboltポート出力で最大2,560 x 1,600ピクセル表示をサポート
>・HDMIポート出力で最大1,920 × 1,200ピクセル表示をサポート
>・DVI出力:HDMI?DVIアダプタ(付属)を使用
>・デュアルディスプレイとビデオミラーリングに対応
https://support.apple.com/kb/sp632?locale=ja_JP
HDMI出力は、「最大1,920 × 1,200ピクセル表示をサポート」で2560×1080表示は無理です。
4K対応 mini DisplayPort HDMI変換アダプター(又はコネクター)なら可能性有るかもです。
(金かかります。 mini Display Port DisplayPort変換ケーブルのほうが安いです)
書込番号:24607268
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JAPANNEXT > JN-IPS29WFHDR-C65W [29インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/26 22:32:41 | |
| 5 | 2022/07/30 2:09:10 | |
| 5 | 2022/02/18 20:13:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








