『gaming intelligenceとUSBハブと共存できない・・』のクチコミ掲示板

2021年 9月30日 発売

Optix MPG321UR-QD [32インチ]

  • HDMI2.1端子を搭載し、4K/144Hz(PC)、4K/ 120Hz(家庭用ゲーム機)に対応した32型ゲーミングモニター。
  • 「量子ドット」技術で広色域に対応。また、広視野角が特徴のIPSパネルの採用により鮮やかで残像感の少ない映像表示を実現している。
  • 4台のPCで、好きなキーボード・マウスなど、USB機器6台を配線をつなぎ変えずに共有できる「KVMスイッチ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:32型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の価格比較
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のレビュー
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のクチコミ
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の画像・動画
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のピックアップリスト
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のオークション

Optix MPG321UR-QD [32インチ]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月30日

  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の価格比較
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のスペック・仕様
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のレビュー
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のクチコミ
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]の画像・動画
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のピックアップリスト
  • Optix MPG321UR-QD [32インチ]のオークション

『gaming intelligenceとUSBハブと共存できない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optix MPG321UR-QD [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Optix MPG321UR-QD [32インチ]を新規書き込みOptix MPG321UR-QD [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

gaming intelligenceとUSBハブと共存できない・・

2024/09/23 01:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Optix MPG321UR-QD [32インチ]

スレ主 unaggi0207さん
クチコミ投稿数:11件

USBハブをつなげているとgaming intelligenceがモニターを認識してくれません
挿しなおして認識したかと思ったら液タブの反応(PC本体に接続)が不調になります

実はBenQでも少し問題があったことを思い出しましたこれってありがちなんですかね・・
(モニターのアップデートができず、トラブルシューティングみながらUSBハブをひっこぬいたら解決した
そのあとはUSBハブと共存はできていたと思います)


逆に今問題が起きてない方は何をつかってますか

書込番号:25900838

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9925件Goodアンサー獲得:968件

2024/09/23 13:16(1年以上前)

このモニター使ってますが、普段は直で刺してます。

試しにハブで接続してみましたが、普通に gaming intelligenceは使えますね。

うちのは電源付きの普通のUSBハブです。

書込番号:25901304

ナイスクチコミ!1


スレ主 unaggi0207さん
クチコミ投稿数:11件

2024/09/26 01:09(1年以上前)

ありがとうございます
後日無難そうなものを頼んでみます
(可能なら動作確認できたもののメーカーや型番も残しておきます)

書込番号:25904511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9925件Goodアンサー獲得:968件

2024/09/26 01:21(1年以上前)

自分が使ってるは大昔に購入したサンワサプライのバスパワーUSB2.0の4ポートハブで、多分・・・

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=SW-US44H

これだと思いますが、今からこれ使うのもどうかという感じの物ですね(笑)

壊れないしマウスとキーボードしか使ってないので、使い続けてます。

書込番号:25904514

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9925件Goodアンサー獲得:968件

2024/09/26 01:24(1年以上前)

あとすみませんモニターの型番見誤ってました。

自分が使ってるのはMPG 321URX QD-OLEDです。

書込番号:25904515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Optix MPG321UR-QD [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optix MPG321UR-QD [32インチ]
MSI

Optix MPG321UR-QD [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月30日

Optix MPG321UR-QD [32インチ]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング