『操作パネルが反応しにくい』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

ビッグドラム BD-SX110GL

  • 「風アイロン」「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のドラム式洗濯乾燥機。時速約300kmの高速風でシワを伸ばして乾燥させる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量など、洗濯のさまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する「AIお洗濯」が可能。
  • 短時間でしっかり洗ってきれいに乾かす「快速洗乾コース」を搭載。ゴミを集めやすく、振るだけで取れる「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX110GLのオークション

ビッグドラム BD-SX110GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • ビッグドラム BD-SX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-SX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-SX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX110GLのオークション

『操作パネルが反応しにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX110GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX110GLを新規書き込みビッグドラム BD-SX110GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

操作パネルが反応しにくい

2025/01/05 02:40(11ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX110GL

スレ主 lunairisさん
クチコミ投稿数:20件 ビッグドラム BD-SX110GLのオーナービッグドラム BD-SX110GLの満足度3

購入時から操作パネルの洗濯や乾燥などの部分が日によってなかなか反応してくれなくて困っています。
皆さんはそういう時どうやって反応させてますか?
コツがあれば教えてください。

書込番号:26025027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/05 05:31(11ヶ月以上前)

持ってません。

操作パネルの写真を見ましたが、タッチパネルでは無いですよね。
何処かの接触不良と思われます。どのスイッチも同じなら共通回路かも知れませんね。

購入当初からなら、私なら初期不良と判断します。
(*^_^*)

書込番号:26025057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2025/01/05 07:38(11ヶ月以上前)

ウチのは、その点では全く問題ありません。

メーカーか販売店に連絡しましょう。

書込番号:26025095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2025/01/05 09:51(11ヶ月以上前)

電源リセット
電源コードを数分抜いて放置、再度電源コードをさして操作してみて、改善されるか。
濡れた指で操作はしない。
それでもなら、メーカーに点検依頼する。

書込番号:26025203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lunairisさん
クチコミ投稿数:20件 ビッグドラム BD-SX110GLのオーナービッグドラム BD-SX110GLの満足度3

2025/01/05 11:01(11ヶ月以上前)

洗濯乾燥などの四角で囲ってある部分は表面が硬いもので、そこだけ物理ボタンではないんです。

書込番号:26025306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunairisさん
クチコミ投稿数:20件 ビッグドラム BD-SX110GLのオーナービッグドラム BD-SX110GLの満足度3

2025/01/05 11:07(11ヶ月以上前)

パネルの写真

パネルの写真です

書込番号:26025314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunairisさん
クチコミ投稿数:20件 ビッグドラム BD-SX110GLのオーナービッグドラム BD-SX110GLの満足度3

2025/01/05 11:08(11ヶ月以上前)

そうなんですね
それなら不具合なのかもしれませんね

書込番号:26025319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lunairisさん
クチコミ投稿数:20件 ビッグドラム BD-SX110GLのオーナービッグドラム BD-SX110GLの満足度3

2025/01/05 11:09(11ヶ月以上前)

引っ越しをしているので電源を抜いてる時間はありました
やはり不具合かもしれませんね

書込番号:26025322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX110GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX110GL
日立

ビッグドラム BD-SX110GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

ビッグドラム BD-SX110GLをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング