『何が違うんだろ?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4T302

  • 新4K衛星放送の3番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T302 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T302と4Kディーガ DMR-4T303を比較する

4Kディーガ DMR-4T303

4Kディーガ DMR-4T303

最安価格(税込): ¥82,962 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T302の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T302のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T302のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T302のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T302の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T302のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T302のオークション

4Kディーガ DMR-4T302パナソニック

最安価格(税込):¥89,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4T302の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T302のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T302のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T302のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T302の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T302のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T302のオークション

『何が違うんだろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T302」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T302を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何が違うんだろ?

2023/07/02 12:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T302

クチコミ投稿数:6件

DMR-4T302とDMR-4T302Jって何か違いがあるのでしょうか?
Jの有無で金額が違うので教えて欲しいです。

書込番号:25326982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/02 13:53(1年以上前)

答えでは無いです

その型番は確かにあるらしいけれど、検索しても販売の情報、取り扱う販売店は出て来ません
存在はする。下記

https://club.panasonic.jp/reg/login/guide/?model_number=DMR-4T302J&return_path=%2Freg%2Fdtl%2Fprod%2FDMR-4T302J%2F

エディオンで、エディオン限定品を売っていたりします。どこか特定の大手家電量販店系列の販売ではありませんか

エディオンか他の大手家電量販店かは分からないけれど、もしそうなら、DMR-4T302J の両面印刷の1枚のパンフレットがあったりします
沢山仕入れるから安く卸して、ってことじゃないのかなと思っています
仕様がまったく同じで卸値が違うと拙いのでしょうから建前上でも仕様を変えて、型番も変えてとなります

以前にノート・パソコンを買うときに大手家電量販店を廻ったら、エディオンだけの抗菌仕様で他は標準品と同じものがありました。特に安くなかったように記憶します

店員の方にどこが違うか尋ねたら、教えてくれると思います

書込番号:25327054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/02 15:00(1年以上前)

>やっぱり欲しいさん

販路の違いじゃないですか、この手の質問は昔からありますが

どちらも性能は変わらないので安い方を購入すれば良いですよ

書込番号:25327124

ナイスクチコミ!1


kabadaさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2023/07/02 15:13(1年以上前)

型番末尾Jは店頭展示品です。

書込番号:25327143

ナイスクチコミ!8


金メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2023/07/02 16:10(1年以上前)

以前から?

パナソニックだけですか?

パナソニックが始めた価格管理のひとつなのかな

書込番号:25327224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/02 16:28(1年以上前)

>kabadaさん
>アドレスV125S横浜さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信有難う御座います。
確かに展示品と書いて有りました。
だから安いのですね。
お店に確認したところ一般販売の商品と機能は変わりないですよとの事でしたので購入しようかと思います。

有難う御座いました。

書込番号:25327257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T302
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T302

最安価格(税込):¥89,999発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T302をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング