『冷却ファンの音は大きいですか?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4W102

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.6倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4W102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W102 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W102と4Kディーガ DMR-4T103を比較する

4Kディーガ DMR-4T103

4Kディーガ DMR-4T103

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W102のオークション

4Kディーガ DMR-4W102パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4W102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W102のオークション

『冷却ファンの音は大きいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冷却ファンの音は大きいですか?

2023/05/12 16:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W102

DMR-4SE102のレビューでは、冷却ファンが爆音とありますが、こちらの商品はいかがでしょうか?

その場合、DVDディスク再生中でも音はかなりしますか?

書込番号:25257130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/12 16:12(1年以上前)

>買い替え検討中。さん
>DMR-4SE102のレビューでは、冷却ファンが爆音とありますが、こちらの商品はいかがでしょうか?

聴く人ごとに我慢できる音量は違うのだから

他人がダメでもあなたは大丈夫かもしれないし

その逆もありますよね

そもそも、そんなになるのなら異常を疑った方が良いですよ。

書込番号:25257143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27289件Goodアンサー獲得:3121件

2023/05/12 16:14(1年以上前)

最近のレコーダーは高さが低くなったので、ファンの直経が小さくなりました。
それだけ回転数は上がる。

ファンが回る時は、器内の温度が上がるときです。
番組表取得・ファームアップ・録画中・再生中など。
それに室温が高いときも、長く回るでしょう。

レコーダーの設置している部屋で寝ると、うるささは気になるでしょう。
別の部屋に寝るほうが楽でしょう。
どうしてもというなら、番組表取得を止めたほうがいいでしょう。
録画予約に支障が出るでしょうが。

書込番号:25257147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/05/12 23:10(1年以上前)

>cbr600f2としさん
>MiEVさん
ご返答ありがとうございます。

使用中のものは10年以上前の機種なので、最近の機種に替えるならサイズは小さくなるので、ある程度の音は覚悟しておいた方がいいみたいですね。
ご意見を参考に検討してみます。

書込番号:25257695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W102

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月29日

4Kディーガ DMR-4W102をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング