『Amazon最安じゃないですか!』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

  • 開放F値F2を広角端で達成した準広角35mmから望遠150mmの大口径望遠ズームレンズ(Eマウント)。ミラーレス一眼用「Di IIIシリーズ」。
  • 35mmで周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、150mmでは表情や視線を重視したバストアップの撮影まで、レンズ交換することなく幅広くカバーする。
  • 「リニアモーターフォーカス機構VXD(Voice-coil eXtreme-torque Drive)」の採用により、大口径ながら高速・高精度なAFを実現。
最安価格(税込):

¥150,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥143,000 (9製品)


価格帯:¥150,880¥199,800 (50店舗) メーカー希望小売価格:¥229,900

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:89.2x158mm 重量:1165g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の中古価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の買取価格
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のレビュー
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のクチコミ
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の画像・動画
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオークション

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)TAMRON

最安価格(税込):¥150,880 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の中古価格比較
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の買取価格
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のレビュー
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のクチコミ
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の画像・動画
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオークション

『Amazon最安じゃないですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)を新規書き込み35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazon最安じゃないですか!

2025/01/15 13:14(11ヶ月以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

スレ主 Taro5466さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

最安値では?

【ショップ名】
Amazon
【価格】
¥165,690
【確認日時】
2025年1月15日
【その他・コメント】
Amazonでたまに有るココに表示されない、最安品。

書込番号:26037972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 13:34(11ヶ月以上前)

三星カメラさんとキタムラさんですね。
三星カメラさんは公式、楽天店、アマゾン店全部チェックするとどこかが最安なこと多々ありますよ。

書込番号:26037988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2025/01/15 14:18(11ヶ月以上前)

>Taro5466さん

Amazonでは有名販売店でもカメラ・レンズ関係はプライム商品に成ってい無いのが多いので
腰がひけます。

書込番号:26038038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/15 15:02(11ヶ月以上前)

すり替え対策の為か店舗発送となっていますが、初期不良を引いた際は面倒そうですね。

ここに掲載されるのは下記の様に販売元がamazon.co.jpの場合です。
https://kakaku.com/item/K0000970239/

書込番号:26038079

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2025/01/15 16:55(11ヶ月以上前)

>¥165,690

とくに安いようには感じませんが…

書込番号:26038213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/15 18:55(11ヶ月以上前)

正規流通品という点では最安値だと思います。

ここの最安値店は初期不良対応無しの店舗が目立ちます。

書込番号:26038346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/15 20:53(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

初期不良引いたとしても三星さんもキタムラさんも正規のカメラ店なので面倒な事にはならないと思いますが…

書込番号:26038502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/01/15 23:00(11ヶ月以上前)

それら2店舗は安くないということでしたので、ここの最安値店でのリスクに関する話をしています。

例として1位のショップは初期不良対応が無いことを明記しています。
https://kaago.com/sharanoki/shopinfo/#anch06

書込番号:26038628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)のオーナー35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)の満足度5

2025/01/18 21:47(11ヶ月以上前)

>Taro5466さん
ごく最近ですが、ヨドバシカメラでポイント換算してですが、15万円ほどで購入できました。
ぴったりにすると、特定されるかもしれないので少しボカしていますが。

タイミングと馴染みの店員さんがいると、いけるかもしれません。
ライブ撮影の初仕事で使いましたが、1本で完結のとてもいいレンズでしたね。
(難しかったですけどね)
もう少し使用したらレビュー記載します。

書込番号:26041938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)
TAMRON

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)

最安価格(税込):¥150,880発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

35-150mm F/2-2.8 Di III VXD (Model A058)をお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング