『サポートに連絡して公式の修理担当者が自宅に来た結果。』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『サポートに連絡して公式の修理担当者が自宅に来た結果。』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2022年6月にネットで購入(延長保証なし)→2023年5月頃から乾燥機能低下→同年8月上旬にメーカーサポートに連絡して先日自宅にハイアール?の修理員?に来てもらいました。

洗濯機正面から壁まで80センチなく、その場での修理が難しい状況でした。15分ほど機器のタッチパネルをいじっていただいた結果、DX12N(新製品)への無償交換で対応すると言ってくれました。メーカー保証切れ、延長保証なしだったので驚き
まだ交換には至っていませんので安心はできませんが、同じような症状で困っている方の参考になれば。。

なんとなく製品自体に問題があるからこんな好対応になってるんじゃないかと感じました。

書込番号:25376716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2023/08/12 11:43(1年以上前)

続報。

修理担当者から連絡あり。配送業者から連絡来るからdx12N(新製品)と交換する日時を調整してくれとのこと。

書込番号:25380085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2023/08/12 13:05(1年以上前)

ビックカメラの店員さんにDX12N(新製品)について聞いたところ、DX12Mは乾燥機能に問題があるという噂はよく聞く、一年型番新しくなる程度じゃ乾燥機能はそんなに変わってないと思う。。
とのこと。うーむ。。

書込番号:25380157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2023/08/18 12:22(1年以上前)

無事、AQW-DX12Nが送られてくることになりました。保証は3カ月間とのこと。さてDX12Mでは乾燥機能に悩まされましたが新型はどうでしょうか。この先はDX12Nのほうに書き込もうと思います。

書込番号:25387892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Mの満足度4

2023/08/19 10:10(1年以上前)

無事、DX12MとDX12Nを交換していただきました。
配送業者によると、DX12Mの交換が多くひどい人だと2度ほど交換になっているとのこと。何かしらの補償に入っておくことは必要だと思うとのことでした。

渡しの場合は延長保証なしで一年間のメーカー保証のみしか入っておりませんでしたが、無償での新製品への交換対応でした。交換のタイミングから店舗等での延長保証には入れません。

調べた結果、TEPCOの家電修理サービスに入ることにしました。月300円です。申し訳ないですが新製品のDX12Nも手放しで信用はできませんので。

書込番号:25389055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ranchuuさん
クチコミ投稿数:2件

2023/08/22 21:04(1年以上前)

我が家も昨年6月に量販店で購入、今年の7月から脱水工程でEd6エラーで途中で止まる事象が頻発しました。
量販店サポートへメール連絡すると、回答の翌日にはメーカーのサービスパーソンが来て点検してくれました(特に交換部品とか持って来られていない様子w)。
エラー履歴や動作チェックをした後、部品交換か製品交換で対応するとのことで帰られました。その数時間後新型のDX12Nに替えてくれるとの連絡あり、その後配送代行業者より連絡、翌々日設置となりました(対応早い!)。
これまで購入した家電で本体ごと交換してくれた例は初めてなのでメーカー対応すごいですね(^^;)
DX12Nは口コミも良いし、今度は長く使えるといいなと思います。

書込番号:25393266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング