『脱水不完全、家が壊れるかと思うほどの振動』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

  • コンパクトながら大容量12kgのドラム式洗濯乾燥機。「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」を搭載している。
  • 「UVエアウォッシュ」を採用し、シワを伸ばせて除菌・消臭もできる。まっすぐドラムできれいに素早く仕上げる「洗濯標準コース29分」を搭載。
  • 黄ばみを落とし、除菌もできる「お湯洗いモード」付き。乾燥方式はヒートポンプ乾燥を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12M の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Mとまっ直ぐドラム AQW-DX12Nを比較する

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nまっ直ぐドラム AQW-DX12N

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Mのオークション

『脱水不完全、家が壊れるかと思うほどの振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12M」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Mを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水不完全、家が壊れるかと思うほどの振動

2025/02/10 23:44(8ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M

クチコミ投稿数:1件

購入検討される方へ少しでも参考になればと思い書き込ませていただきます。所詮中国による開発品です。多少高くても日本製を買うべきであったと後悔しています。--すべてが適当です。最高速度で脱水しても衣類がベタベタです。普段乾燥まではしませんが相当なエネルギー消費になると思われます。
-自動投入の洗剤が水で薄まるトラブルがあり早々に修理を呼びましたが、機器の設計ミスであったようです。修理の方も手慣れた様子でした。
-ソフト剤を入れていますが全く効果がないほどガサガサな状態になります。
-脱水時の振動が半端ないです。2Fにいても異常な振動が聞こえてきます。
-時間がない時は乾燥まで仕掛けますが、デフォルト設定で完全に乾いた試しがありません。
-残り時間の表記が出るが、その通り終わらない。

総合して、失敗でした。
何なら早く壊れて日本製の買い替えたいと思っています。後継品のことは分かりませんが、皆様にもくれぐれも気をつけてほしいと思います。

書込番号:26070057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:21件

2025/02/11 00:40(8ヶ月以上前)

家電製品で日本製はありません、ほとんどメイドインチャイナです。

開発を、どこでしているかでしょう。

AQUAはすべて中国で旧サンヨーのブランド名を買収したもので開発生産はハイセンス。




書込番号:26070101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/11 03:42(8ヶ月以上前)

>鉄鉱石2233さん

ちゃんと容量は守って使用されていますか?

乾燥6kgとありますが物によっては5kg程度にしないと乾きませんよ

書込番号:26070160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2025/02/11 09:34(8ヶ月以上前)

白物家電は展示品やカタログでは実際がどうなのかわかりません。賭け的な要素が強く、一発勝負家電そのものです。

メードインチャイナ製より東南アジア製のほうがはるかにましのような気がします。

書込番号:26070379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:488件

2025/02/11 11:08(8ヶ月以上前)

>中国による開発品

元三洋電機のエンジニアかもしれませんし、業務用は一部日本国内の工場で作っているものもあります。

乾燥を使わないなら縦型が良いのではないでしょうか。

書込番号:26070489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12M
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月上旬

まっ直ぐドラム AQW-DX12Mをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング