『地デジを録画したBDも再生可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,068

(前週比:-128円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,068

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,068¥17,397 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥16,940

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のオークション

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥13,068 (前週比:-128円↓) 発売日:2021年10月中旬

  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の価格比較
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のスペック・仕様
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のレビュー
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のクチコミ
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]の画像・動画
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のピックアップリスト
  • BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]のオークション

『地デジを録画したBDも再生可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]を新規書き込みBRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]

スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

購入を考えているのですが、こちらのバンドル再生ソフトは無料アップデートで現在も使えるでしょうか?
有料アップデートになりますでしょうか?

録画したBD再生ができるバンドルソフトつきのこの製品か、
ioデータのBRPUC6VKか、

もしくは再生ソフトはhttps://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/などで地デジ録画も再生できるならそうするか悩んでいます。
CPRMやHDCPなどの制限があるようなので、フリーソフトで難しそうであればバンドル付きを買いたいと思っています。

PCは購入前なのですが、PC本体がHDCP対応という前提と思いますが、
こちらお持ちの方でおわかりでしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:25934709

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/22 16:57(1年以上前)

>にこみ3さん

>バンドル再生ソフトは無料アップデートで現在も使えるでしょうか

再生ソフトは、無料アップデートで現在も使用可能です。
ただし、詳細なアップデート情報やサポートについては、CyberLink社の公式サイトで確認することをお勧めします

書込番号:25934736

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/10/22 16:57(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/124150667.html

↑バンドルのPowerDVDのアップデートは可能なようです。

PowerDVDであれば、録画機側でファイナライズ済みでならば、地デジ録画したディスクも再生可能です。

書込番号:25934737

ナイスクチコミ!1


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2024/10/22 18:55(1年以上前)

>湘南MOONさん
返信ありがとうございます。
バンドルPowerDVD for BDのアップデート情報がCyberLinkサイトでは検索できなくて、
電話でアップデート対応あるかは聞いたのですが、無料かどうかを聞きそびれてしまって気になっていました。
無料で対応してくれるなら良かったです。

>死神様さん
リンクありがとうございます。
BDはファイナライズがないので相性がもしかしたらあるかもしれないですよね。
BDが観られて、書き込みが問題なければこちらにしようかなと思っております。

Amazon限定のBRXL-PUS6U3-BK/N
https://amzn.asia/d/iT4FfM7
の★1レビューが多くて、似たスペックのこちらは大丈夫か心配になるのですが、Amazon限定版はレビュー母数が多いから★1が多く感じるんですかね?

書込番号:25934851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/22 19:28(1年以上前)

>にこみ3さん

付属のパワーDVDで問題ないはずですよ、私のPCも(10年以上前に購入)付属のパワーDVD12が使えています

leawoでも問題なく見れます

>CPRMやHDCPなどの制限があるようなので

CPRMこれはスクランブルの解除キーなので定期的に更新されます

HDCPは機器関係なので最近のTVやモニターなら問題ないはずですよ

書込番号:25934890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2024/10/22 19:35(1年以上前)

>>Amazon限定のBRXL-PUS6U3-BK/N
>>https://amzn.asia/d/iT4FfM7
>>の★1レビューが多くて、似たスペックのこちらは大丈夫か心配になるのですが、Amazon限定版はレビュー母数が多いから★1が多く感じるんですかね?

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001388232_K0001516228&pd_ctg=0126

Amazon限定モデルの違いは、奥行きが4mm、重量が40mgと大きく、付属ソフトがCyberLink MediaShowが1つ余分についています。
光学ドライブは重たいほうが安定した動作をするような気がします。

Amazonのレビューは数が多いので、厳し目のレビューも目立つのでしょう。

書込番号:25934899

ナイスクチコミ!1


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2024/10/23 02:23(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
昔のPowerDVD使えていらっしゃるとの事、ご返信ありがとうございます。
地デジ録画のBDは再生された事ありますか?
leawoでも観られるというのは地デジ録画でしょうか…?

>キハ65さん
比較表ありがとうございます。
本体サイズも若干違うんですね。参考にさせていただきます。

書込番号:25935236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/10/23 11:28(1年以上前)

>にこみ3さん

パワーDVD12、leawoともにBDレコーダーで録画した地デジも再生できます

書込番号:25935496

ナイスクチコミ!0


スレ主 にこみ3さん
クチコミ投稿数:151件

2024/10/23 16:12(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

ありがとうございます。leawoでも地デジ再生できるのですね、、
再生ソフト無しで探すかまだちょっと迷います…

書込番号:25935723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]
バッファロー

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]

最安価格(税込):¥13,068発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BRXL-PT6U3-WHE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング