『送料込み 税込 8480円 ZP500GM3A023』のクチコミ掲示板

2021年10月 4日 登録

FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:7000MB/s 書込速度:3000MB/s FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023の価格比較
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のスペック・仕様
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のレビュー
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のクチコミ
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023の画像・動画
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のピックアップリスト
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のオークション

FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023SEAGATE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月 4日

  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023の価格比較
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のスペック・仕様
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のレビュー
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のクチコミ
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023の画像・動画
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のピックアップリスト
  • FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SEAGATE > FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023

『送料込み 税込 8480円 ZP500GM3A023』 のクチコミ掲示板

RSS


「FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023」のクチコミ掲示板に
FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023を新規書き込みFireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 8480円 ZP500GM3A023

2023/07/02 03:53(1年以上前)


SSD > SEAGATE > FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11009件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
ツクモ
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20230701
【その他・コメント】
チットだけ安い。
期間・台数限定
価格比較一覧からツクモを選択してリンク先に飛べばOK

書込番号:25326441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/02 21:29(1年以上前)

本日18時からで10台限定なのに、未だ残ってますね。(^_^;)

| 最安価格(税込): \8,479
|(前週比:-301円↓) 価格推移グラフ
|TSUKUMO

kakaku.comにも反映してるし、流石に500GB品で500円程度だと、
皆さんの食指が動かない様ですねぇ。

書込番号:25327811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/03 15:52(1年以上前)

16時終了予定なのに、未だ売れ残ってる…。

次回は更に値下げかな?(^_^;)

書込番号:25328714

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11009件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/07/03 21:54(1年以上前)

>翠緑柄眸さん
単純に売れないのでしょうなぁ。
そうそう買い替えるものでもないですし。

書込番号:25329077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2023/07/03 23:41(1年以上前)

もっとお得度が高くないと、なかなか飛びつかなくなってますね。

因みに1〜2日前にQoo10で、SN850X/1TB(ヒートシンク付)/14,800円が、10%クーポン&メガポ20%
で売ってたのを昼前に見つけたのですが、1TB品なので(2TB品なら即IYH)保留して昼食から
戻ったら完売してました…。(~_~)

もう今更1TB品に1万円超を支払う欲が湧かなかったもので。ツミSSDがオオスギテ

書込番号:25329192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023
SEAGATE

FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月 4日

FireCuda 530 Heatsink ZP500GM3A023をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング