『wifiが繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M634T

  • 顔料ブラックインクとカラー3色の染料インクでビジネスや家庭で使えるインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 印刷コストはA4カラー文書1ページあたり約1.0円(税込み)。インクボトルの追加購入で1回交換すればA4カラー文書を約6000ページ印刷できる。
  • ホコリやゴミなどの混入を防げる前面給紙を採用し、A4サイズで最大250枚の大容量給紙カセットを搭載。コピー、スキャンができる複合機タイプ。
EW-M634T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,909

(前週比:+98円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,088

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,909¥55,118 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M634Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション

EW-M634TEPSON

最安価格(税込):¥30,909 (前週比:+98円↑) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M634Tの価格比較
  • EW-M634Tのスペック・仕様
  • EW-M634Tの純正オプション
  • EW-M634Tのレビュー
  • EW-M634Tのクチコミ
  • EW-M634Tの画像・動画
  • EW-M634Tのピックアップリスト
  • EW-M634Tのオークション


「EW-M634T」のクチコミ掲示板に
EW-M634Tを新規書き込みEW-M634Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

wifiが繋がらない

2024/06/17 00:32(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M634T

スレ主 Rh.さん
クチコミ投稿数:4件

今まで再起動等で何とかつなげてきましたがとうとう駄目なのか?決して安いプリンターじゃないしそんなに使ってないのに…インクのコスパ重視で買い替えたのにもう駄目なの?何か方法がないでしょうか?赤の印刷がピンクになりそれも改善されないままです。

書込番号:25775481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:603件

2024/06/17 01:37(1年以上前)

保証期間が過ぎているならば、以下はどぉ??
https://www.dsj.co.jp/services/printer.html

書込番号:25775507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/17 04:48(1年以上前)

>Rh.さん

>wifiが繋がらない

レビューにもwifiのタラブルが記載されていますね。
修理代も高額だし、使い続けるならwifiは諦めてください。

書込番号:25775558

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:72件

2024/06/17 11:33(1年以上前)

>Rh.さん
Wi-Fiは機器やメーカーごとの相性が結構シビアですので、
どうしても頻繁に接続が切れるのであれば
別メーカーのルーターを試されることをお勧めします。

ルーターと端末(PCやタブレット、スマホなど)間の接続が切れるわけではなく
ルーターとプリンター間の接続が切れやすいのであれば
ルーターとプリンターの接続部分のみ有線LANにされると改善されるかもしれません。

Wi-Fiの新規格が年々出ており旧規格との互換性問題もあったりしますので
もし新しい機種に買い替えたりされたのであれば暗号化方式を旧規格にしてみる、
プリンターと同世代の(古い)ルーターにしてみるのも方法です。

書込番号:25775886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2024/06/17 14:05(1年以上前)

Rh.さん、こんにちは。

> 今まで再起動等で何とかつなげてきましたがとうとう駄目なのか?

とうとう駄目というのは、症状が悪化して、完全に繋がらなくなったということでしょうか?

> 何か方法がないでしょうか?

スマホから印刷されているのでしょうか?
それともパソコンから印刷されているのでしょうか?
あとプリンターとWi-Fi親機は、それぞれどのような場所に置かれているのでしょうか?

> 赤の印刷がピンクになりそれも改善されないままです。

ヘッドクリーニングをしても改善されないということでしょうか?

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m634t_series/useg/ja/GUID-381C0AF6-12DF-433B-9294-C8845DF3F126.htm

書込番号:25776040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/27 20:02(1年以上前)

私も購入してまだ2年しかたっておりませんが、Wi-Fiが繋がらなく故障の表示が出ましたので、しょうがなく有線で接続しております。
この機種壊れやすいんですかね。修理代が異様に高く、新品買うのとあまりかわりません。エコタンクのインクは殆ど減らないので経済的ですが、こういうところの故障は全く経済的では無く、せっかく高価な物買っても修理してしまっては、高いインク買って安いプリンタ買うのとあまり変わらないかなって感じです。
アップデートとかで復活してくれれば良いのですが。

書込番号:25789131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rh.さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 21:29(1年以上前)

もう再起動しようが何しようがwifiで駄目なので諦めて有線にしたら印刷できたのでとりあえずしばらくは有線で対応します。次はエプソンは買わないかも…

書込番号:25789211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rh.さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 21:30(1年以上前)

アップデートはまだ試していません。やってみます。ありがとうございます♪

書込番号:25789214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rh.さん
クチコミ投稿数:4件

2024/06/27 21:32(1年以上前)

とりあえずLANケーブルで印刷できました。ありがとうございました♪

書込番号:25789215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


un1v3rs3さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/18 17:26(6ヶ月以上前)

自分もこの機器(正確には前機種EW-M630T)のWifi感度が弱くて度々エラーが出ていたのですが、この機器の有線ポートをバッファローの2000円くらいの中継機の有線ポートに繋げたところエラーもほとんどなく使用できています。
要はこの機器のWifiは弱くて使えないから中継機のWifiを代わりに使用させてもらっている感じ。

書込番号:26151036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M634T
EPSON

EW-M634T

最安価格(税込):¥30,909発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M634Tをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング