-
Dell
- デスクトップパソコン > Dell
- ゲーミングPC > Dell
ALIENWARE AURORA R10 スタンダード Ryzen 7 5800・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060Ti・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU種類:AMD Ryzen 7 5800 コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
ALIENWARE AURORA R10 スタンダード Ryzen 7 5800・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060Ti・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月12日
『Ryzen9 5900 と GeForce RTX 3080 で25万は破格でしょう。』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > ALIENWARE AURORA R10 スタンダード Ryzen 7 5800・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060Ti・Windows 11搭載モデル
【ショップ名】
直販
【価格】
\257834
【確認日時】
2022/1/19
【その他・コメント】
以下のように現在22%オフを実施しているので、
https://www.dell.com/ja-jp/shop/gaming-and-games/alienware-aurora-ryzen-edition-r10-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%81%E3%83%8A/spd/alienware-aurora-r10-desktop/caaawar1003jp
破格で買えますね。
おすすめは5万程追加で入れる5年プレミアムサポート保証。
BTOショップ等では3080の構成込みでこの値段で5年保証はまず無理。
3D絡むイラストレーターやデザイナーさんにはかなりおすすめでは。
話題の12世代のインテルでも同等コスパでこの値段は出ませんし。
書込番号:24552713
1点
ちーらさん
ALIENWARE AURORAのデザインが気に入った人には良いですね。
納期も1ヶ月ほどのようですし。
書込番号:24552992
1点
えぇ、あのケースが人を選ぶかもしれません。
ただ、ちゃんと水冷のマザーにあわせ空気の流れを計算して作られているので、
安定稼働にはかなり貢献するようですね。
また、引用したこのトビの商品の派生の
「ALIENWARE AURORA RYZEN™ EDITION R10 プラチナ」の、
Ryzen 9 5900 は、OEM専用で、BOX で売られている 5900X と比較すると
約1割弱性能が落ちますが、それでも12世代インテルの i7-12700KF よりも速く、
仮に市場価格を推計すると5万円は固いCPUです。
RTX3080 の価格コム最低価格が現在14万円程度ですので、
税込みで25万は
水冷ファン・OS・メモリ・SDD・1000Wgold電源込みだとかなりのお得値です。
OEM専用の Ryzen 9 5900 の在庫放出で安いのでしょうかねぇ。
ゲーミングよりCAD系の法人需要やデザイナー向けに拡販すればいいのにと思います。
(参考)
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-9-5900-vs-Intel-i7-12700KF/4272vs4608
https://www.cpubenchmark.net/high_end_cpus.html
書込番号:24553860
1点
これ買いました!
その後さらに値引きされ25%オフの247,485円になっていました
さらに楽天リーベイツ経由で購入して2.5%ポイント還元も使いました
価格.comに商品ページがあります↓
https://s.kakaku.com/item/K0001343332/
しかし価格表示が無い?なんで?
書込番号:24573970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
yurukata.comさん
>さらに楽天リーベイツ経由で購入して2.5%ポイント還元も使いました
これは賢い買い方をされましたね。
書込番号:24574025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おぉ、もう底値かもしれませんね。
お買い得ですね。
Ryzen 9 5900 もOEM専用なだけあって
サポート用在庫除いてもうないという話もありますし。
ラッキーだったのでは。
うちのは元気に動いています。
アドビ・クリスタ・ブレンダーの3D処理がサクサクです。
書込番号:24587498
0点
納期は22日間でした
予想より早い!
書込番号:24610933 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > ALIENWARE AURORA R10 スタンダード Ryzen 7 5800・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060Ti・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/08 13:36:35 | |
| 6 | 2022/02/20 18:37:54 |
この製品の最安価格を見る
ALIENWARE AURORA R10 スタンダード Ryzen 7 5800・16GBメモリ・512GB SSD・RTX 3060Ti・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









