『suicaやpasmoの残高読み取りはできますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『suicaやpasmoの残高読み取りはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 suicaやpasmoの残高読み取りはできますか?

2022/01/31 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

スレ主 ushio729さん
クチコミ投稿数:17件

現在はiphone se2で、マネーフォワードで交通系ICカードの読み取りを使用しています。

こちらの機種はfelicaには非対応で、nfcに対応しているとのことですが、suicaやpasmoなどの交通系ICカードの残高読み取りはできるのでしょうか?

書込番号:24572584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:82件

2022/01/31 12:14(1年以上前)

残高を読み取るアプリをインストールする必要が有ります

書込番号:24572702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ushio729さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/31 13:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
NFCについて詳しくないため教えていただきたいです。
マネーフォワードのアプリさえ入れれば、NFCのみ対応(Felica非対応)の端末でも、交通系ICカードの読み取りができるということでしょうか。

書込番号:24572799

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2022/01/31 13:45(1年以上前)

>ushio729さん
ICカードリーダーbyマネーフォワードから読み取りは可能です。
残額確認、利用履歴は見れるはずです。

書込番号:24572857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/01/31 14:12(1年以上前)

>マネーフォワードのアプリさえ入れれば、NFCのみ対応(Felica非対応)の端末でも、交通系ICカードの読み取りができるということでしょうか。

カード読み取り、残高確認系のアプリがいろいろ出てるけど、どれ使ってもSuicaなんかの残高は出てくるよ

書込番号:24572901

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ushio729さん
クチコミ投稿数:17件

2022/01/31 14:41(1年以上前)

>どうなるさん
>α7RWさん
>アンデスバナナさん

ご返答ありがとうございました。
交通系ICも問題なく読み取れるとのことで、安心いたしました。

書込番号:24572937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング