『WD赤SN700/4TBが、PC会員限定で 74,980円。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥133,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,000

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥133,000¥133,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3400MB/s 書込速度:3100MB/s WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cの価格比較
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのスペック・仕様
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのレビュー
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのクチコミ
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cの画像・動画
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのピックアップリスト
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのオークション

WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0CSandisk

最安価格(税込):¥133,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月12日

  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cの価格比較
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのスペック・仕様
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのレビュー
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのクチコミ
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cの画像・動画
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのピックアップリスト
  • WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C

『WD赤SN700/4TBが、PC会員限定で 74,980円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C」のクチコミ掲示板に
WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cを新規書き込みWD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WD赤SN700/4TBが、PC会員限定で 74,980円。

2023/11/16 03:15(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C

クチコミ投稿数:3136件

【ショップ名】
【WEB会員限定価格】在庫完売次第終了になります。是非お見逃しなく!(要ログイン)
Western Digital
WD Red SN700 NVMe SSD WDS400T1R0C
WD Red SN700 NVMe SSD シリーズ 4TB
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=860712&utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_campaign=_Vv6e0WKODg

【価格】
会員限定価格
74,980円
送料  無料

【確認日時】
2023/11/16

【その他・コメント】
現kakaku.comの最安値より、620円安いです。

|クレカ支払い  \75,600
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|エクセラー

書込番号:25507285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3136件

2023/11/17 11:10(1年以上前)

一応、この価格帯のSSDを買う自作erなら分かってる筈なので、特に書いて無いが、
エクセラーは故買屋さんなので、新品未開封でもメーカー保証が基本的に無い筈です。

(勿論、商品個別ではメーカー保証有り品も有るみたい?ですが、web上では分からず、
問い合わせが必要な様です。)

それ故、本来の価格差は、98,980円 - 74,980円 = 24,000円 となる為、掲載した次第です。

また 74,980円は、過去最安値を久しぶりに更新したのも、掲載した大きな理由です。
(自分が小価格差で特価情報を掲載する場合、大抵これが絡んでます。)

書込番号:25508872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2023/11/23 03:42(1年以上前)

更に値下がって、7万円切れしてました。

|会員限定価格
|69,980円

尚、現kakaku.comの最安値は変更されて、メーカー保証有りらしい販売店に変わっており、
差額は、18,820円です。

|クレカ支払い  \88,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|XPRICE

メーカー保証について|保証・修理・不具合について | XPRICE(エクスプライス)
https://www.xprice.co.jp/c.php?slug=guide&id=61253#i-1

|メーカー保証期間は何年間か

|商品によって、メーカー保証期間は異なります。
|商品ページに記載がない場合は、恐れ入りますがメーカーサイトをご確認ください。

書込番号:25516828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3136件

2024/01/31 20:12(1年以上前)

過去最安値を5,000円更新しました。

|会員限定価格
|64,980円

現Kakaku.comの最安値との差額が凄い(42,820円)です。

|クレカ支払い \107,800
|最安価格(税込): +送料無料 [配送先:XXX]
|XPRICE

書込番号:25605213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C
Sandisk

WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0C

最安価格(税込):¥133,000登録日:2021年10月12日 価格.comの安さの理由は?

WD Red SN700 NVMe WDS400T1R0Cをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング