DFX-RK121
ヒーター・ストーブ > YAMAZEN > DFX-RK121
夜のトイレ、ヒートショック防止に買いました。電源ボタンを押し続けて温風ボタンを押さないと温風になりません。温風が出るまで30秒掛かります。その間、風が出るので注意です。冬夜のヒートショック防止には時間かかり過ぎかな、もっと短時間で温風が出るよう改善してもらいたい。あと、石膏ボード壁にも取付けられるようアンカーを付けてくれると良いです。
書込番号:25052579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
せっかく買われたのに期待外れだったみたいですね。
しかし、此の機種はメーカー仕様からも【脱衣所温風ヒーター】となっているとおり、トイレでの使用を目的としては居ません。
トイレでの使用を考えるならば、「トイレ用ヒーター」を選択するべきでした。
(*^_^*)
書込番号:25052618
2点
即暖性を求めるなら普通の電気ストーブか、同じ山善でもこういう物があります。
https://book.yamazen.co.jp/product/heatingunit/heater/entry-10776.html
拙宅でも真冬は使ってますが、消費電力も多くはないので日中も付けっぱなしにしています。
”夜のトイレ、ヒートショック防止に買いました”
だったら、日中でも閉め切ったトイレは、ほんのり暖かい方が良いと思いますが・・・
書込番号:25052631
0点
常時点けておく用なのではないですかね?
書込番号:25052685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
消費電力が 1.000W 以上ありますから、常時 ON ではこのご時世、とてつもない電気代になりますね・・・
入院中のヒマ人さんが書かれてますが、トイレ用ではないです。
書込番号:25052700
0点
>雪爪さん
そもそも、使い方自体が間違っている。
この暖房器は、予め暖めてから使う前提。
即座に暖まらないのは、当たり前。
書込番号:25059219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
常時通電でとヒントいただき、ありがとうございます。自宅のヒーター350wで試しました。快適です、問題は電気代かな。でもヒートショックには効果大。もう一つ良い案が出たので本文投稿に!
書込番号:25074744 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YAMAZEN > DFX-RK121」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/12/30 10:42:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








