『三万円』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。2スロット占有デュアルファンクーラーを採用している。
  • 出力インターフェイスには、DisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
  • 対応バスインターフェイスはPCI-Express(4.0)X8(X16形状)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI x1/DisplayPort x3 メモリ:GDDR6/8GB RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の価格比較
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のレビュー
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]のオークション

『三万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]を新規書き込みRD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 三万円

2023/02/09 14:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

スレ主 ryosandaoさん
クチコミ投稿数:11件

このグラボがツクモで
31000円で売ってたのですがこの値段だったら買った方がいいですか?

書込番号:25134686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/09 14:33(1年以上前)

完売です。
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755060349/

書込番号:25134707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/09 14:34(1年以上前)

買う買わないは貴方の決めること。

多少安くても欲しいとは思ってない人は、どうでも良いです。

RTX3060 (8GB)くらいは性能ありそうだから、コスパは良いと思う。

書込番号:25134708

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/02/09 14:37(1年以上前)

性能はまあまあ、なのだけど使うのか十分かはやりたい事による。
足りなければ無駄になるし。。。

書込番号:25134711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/09 14:59(1年以上前)

株取引みたいですね。買い、売り、待て。

書込番号:25134736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です、グラフィックボードの故障についてです 5 2025/02/03 22:13:24
Hot Spot ってどこですか 6 2023/02/21 17:54:52
グラボの清掃について 9 2024/09/27 17:30:59
三万円 4 2023/02/09 14:59:36
Amazon 38800円 0 2022/07/12 9:44:16

「玄人志向 > RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]
玄人志向

RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

RD-RX6600-E8GB/DF [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング