『PCI-E電源コネクタ 分岐 余りはどうするの?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 強力な「Axial-techファン」を2基搭載し、大型ブレード用の小型ハブと下向きの空気圧を高めるためのバリアーリングを備えている。
  • オンボードコントローラーにより、GPUコア温度が52度以下になるとファンが停止し、軽いゲームを静かに楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のオークション

『PCI-E電源コネクタ 分岐 余りはどうするの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

どなたかお願いします。
画像のように KRPW-BK550W/85+ に付属のケーブルがあります。
DUAL-RX6600-8Gを購入しましたが、分岐されている片方のコネクタはどこにもささないでいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24870113

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2022/08/09 14:12(1年以上前)

はい!大丈夫です・・・
他とショート等しないよう,タイラップなどで処理しておきましょう

書込番号:24870135

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/08/09 14:14(1年以上前)

余りのコネクター「は放置です。

書込番号:24870138

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/08/09 15:06(1年以上前)

個人的にはタイラップで纏めて置くで問題ないと思います。
自分もそうしてます。

書込番号:24870204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/09 15:11(1年以上前)

他の線と束ねるなり、裏に隠すなりするといいでしょう。
映えは大事だよ?

書込番号:24870210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/09 16:07(1年以上前)

とりあえずビデオカードに1つしかコネクタがない以上ケーブルに付いてるコネクタは1つ余るので、それをどうするといいか、ってことに。
見た目重視ならかっこいい延長コードを使う人も多いし、タイラップでまとめたりもしないで使う人も多いかな、と。
わたしもタイラップでまとめてますけど。

もう今どきSLIもCFXもはやらないし、いい加減電源メーカーにはPCIEの補助電源ケーブルに2つのコネクタのついたケーブルを採用するのはやめてほしいもんです。
メーカーの人も、ケーブル1本に付きコネクタ1個を推奨していますしね。

書込番号:24870258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2022/08/11 21:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
人生、初グラボを無事増設し動かすことができました。
値段も下がってきていい時期に購入することができて、良かったです。

書込番号:24873854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング