液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > Fiona 65UB10PB [65インチ]
購入を検討しております。
アマゾンの口コミでは、画質の酷さを指摘されてましたが、
そんなにひどいですか?
基本的に、アイリス製品のファンではあるんですが、当たりはずれもありますかね?
書込番号:24465602
4点
>やすもの買いの人Aさん
こんにちは。
他のアイリスの製品がどうかは知りませんが、テレビの場合、アイリスが自社設計するわけではなく中国のEMS会社に丸投げ設計製造が現状です。
アイリスは商社的に輸入してるだけです。
そもそもアイリス自身がテレビの画質について見定めることができる様な歴史も伝統もありません。
ただアマゾンのクチコミもさほど信用が置けるわけではありませんし業者間の貶しあいもありますので、もしこれを買いたいのなら、現物をご自身で確認された方がいいと思いますよ。
スレ主さんがテレビにどの程度の画質を求めるのかも正直なところ他人にはわかりませんので。そこそこ映ってれば良い人にとっては十分なテレビかと思います。そもそも元々細かい画質を云々する様な商品ブランドではないですよね。
書込番号:24465692 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>アマゾンの口コミでは、画質の酷さを指摘されてましたが、そんなにひどいですか?
アマゾンの口コミって、そんなに信用出来るんですか?
「サクラチェッカー」なんて有るし..._| ̄|○
どういう人が評価しているのかを確認する必要が有るのでは?
単純に、「評価数」だけを当てにしない方が良いと思いますm(_ _)m
そもそも、こういうメーカーの製品に「画質」とかを求めるモノなのでしょうか?
<他の大手テレビメーカーを凌駕できる、革新的な技術を持っているのでしょうか?
書込番号:24465974
![]()
2点
何を読んで何を参考にするのか。
書き込み者が特定できない場合、読み物として見ればいいのでは。
この製品はホームセンターなどで、現物を見ることは出来ます。
購入者がどのくらいの画質や色合いを求めているか、中には色々見ても同じに見えるなら、こだわらなくてもいいでしょう。
購入者が現物を見て決めればいいでしょう。
新興メーカーの場合、OEM製品が多いです。
工場を持たなくとも、製造を代行してくれる会社は沢山あります。
TVだと、部品の組み立てだけでなく、ソフトも受けてくれる会社も。
新興メーカーは価格を下げないと売れません。
価格重視なら、従来のメーカーに拘らなくていいでしょう。
書込番号:24466284
![]()
4点
価格コムのレビューやスレもあてにならない。
書込番号:24466437 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
お忙しい中ご回答ありがとうございます。
画質に期待できないということがよくわかりました。
価格重視か画質重視かの選択なのですね。
とても参考になりました。
書込番号:24467642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アイリスオーヤマ > Fiona 65UB10PB [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/07/22 22:16:26 | |
| 6 | 2021/12/04 8:46:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








